人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさんぽに行きました!!

うさフェスから、早1週間。
うさぎさん連れの沢山の方達を見て、「チョコとお出かけしたいなあ」
と強く思ったsnowファミリーは、うさフェスの帰り道、
「来週の3連休でうさんぽをしてみよう!」と決意していました。

お天気がよく、気温が高かった今日は、この月にしてはうさんぽ日和でした♪

キャリーバッグに牧草を敷き
チョコをキャリーに入れます。「?!」のチョコ。
「出せ出せ!」状態でした^^;

公園に着いたら、レジャーシートと、その上にいつもへやんぽのときに敷いている
キルトマットをひろげ、へやんぽと同じような状態に。
おやつは乾燥パパイヤ、キャベツ、ニンジンを持ってきました。

うさんぽに行きました!!_b0129140_22143563.jpg

うさんぽに行きました!!_b0129140_22164062.jpg

ちょっとビックリ!こわい?
それはそうだよね、初めての世界だもの。

うさんぽに行きました!!_b0129140_22182958.jpg
うさんぽに行きました!!_b0129140_22185897.jpg

うさんぽに行きました!!_b0129140_2249678.jpg

うさんぽに行きました!!_b0129140_224613.jpg

それでも、ピョコピョコと動き回ります。
初めてだから、固まって動かないかな~と心配していたけれど大丈夫みたい。
ときどきキャリーに隠れては、またすぐに出て・・・を繰り返しました。

ちょっと馴れたところで、乾燥パパイヤをあげてみました。
うさんぽに行きました!!_b0129140_22272750.jpg
うさんぽに行きました!!_b0129140_2227423.jpg


うさんぽに行きました!!_b0129140_22245941.jpg
                        ママ抱っこ♪
うさんぽに行きました!!_b0129140_22253041.jpg
                     大きいネエネ抱っこ♪                        
うさんぽに行きました!!_b0129140_22255839.jpg
                       ちびネエネ抱っこ♪

うさんぽに行きました!!_b0129140_2230596.jpg
                    帰りはパパ抱っこで帰りました。
             目がおっきすぎ!笑(バイクの音に驚いてます)


チョコがいっぱい動いてくれて、外の様子に興味津々な様子が見られて良かった~。
五感をフルにきかせていたような印象でした。
私たちもチョコをいっぱい抱っこできて、上機嫌~*^v^*


チョコはどうだった?またうさんぽ行きたい?
うさんぽに行きました!!_b0129140_22341945.jpg
                      ・・・・・・・・・・・・・。


どなたか、このチョコの表情を代弁してください(苦笑)
by choco_snow | 2008-11-23 22:33 | チョコのうさんぽ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧