人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、チョコです。

はじめまして。
ネザーランドドワーフの男の子「チョコ」と、飼い主のsnowです。
ボク、チョコです。_b0129140_2041965.jpg

この写真はまだ生まれて1ヶ月ぐらいのときかな?可愛いでしょう♪
ブリーダーさんから写真を頂きました。
 
チョコのご紹介・・・
2007年12月2日生まれ  ネザーランドドワーフ 毛色はオレンジ 
バニーファミリー横浜出身。
2007年1月27日にsnow家の一員に。そのときの体重530グラム。
現在3ヶ月で650グラム。
初めて飼ううさぎちゃんです。
はじめはビクビクと怯えていて、果たしてどうなることかと思ったけれど
我が家に来てもうすぐ2ヶ月。どんどん馴れてきてくれて
可愛い仕草や表情に、毎日沢山の癒しをもらっています。

わたし・snowは・・・
主人・8歳と4歳の2人の娘と暮らす専業主婦。

うさぎが好きな方たちと交流を持ちたくて、
また、大切なチョコの成長記録を残したくて、新たにうさぎブログをはじめました。

どうぞよろしくお願いします^v^
by choco_snow | 2008-03-25 20:44 | はじめまして


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧