人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室で遊びたい!

和室で遊びたい!_b0129140_16411931.jpg

上の子が、ホワイトデーにボーイフレンドからもらった四葉のクローバーの栽培キット。
ひとつの株の根元から、にょきにょきと茎が伸びて、葉を咲かせ、花も咲かせて
目を楽しませてくれます♪
(でも、花を見ると、よく公園などにあるシロツメクサとは違う種類のクローバーのようです)
娘は、枯らしてはいけないと、しっかりお水をあげています*^v^*



昼間のへやんぽ。
和室で遊びたい!_b0129140_1641381.jpg
                    やった☆入っちゃったもんね~。
うっかり和室への柵を開けっ放しにしていると
いつの間にかちゃっかり入り込んでいるチョコ。
足音がしないから、わからなかったよ~。
和室で遊びたい!_b0129140_1762526.jpg

仕方ないな。ちょっとだけ、遊ばせてあげる。
和室で遊びたい!_b0129140_1781640.jpg

鼻歌が聞こえそうな、楽しそうな顔をしてます^^
でも、チョコがリビングに戻って、トイレをしたりご飯を食べている間に、和室の柵を閉めちゃうと・・・
和室で遊びたい!_b0129140_1764036.jpg

名残惜しそうに、和室を眺める。
和室で遊びたい!_b0129140_178301.jpg

「チクショ~!!もっと遊ばせろぉ!」とでも言っているのかしら?笑



まもなくGWですね♪みなさま楽しい休日をお過ごしくださいね。

被災地の方たちも・・・
花々や草葉の芽吹きとともに復興へのパワーが沸いてくる季節となりますように。

和室で遊びたい!_b0129140_1718961.gif

by choco_snow | 2011-04-27 16:54 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧