人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさ友さんランチと 久しぶりのうさグッズ♪

7月中旬のこと、いつも仲良くしていただいているcocomiさんと
赤レンガ倉庫でランチしました♪
蒸し暑く、まだ梅雨も明けていない頃だったので
愛うさたちはお留守番です。
うさ友さんランチと 久しぶりのうさグッズ♪_b0129140_1163391.jpg
                   「cafe madu」にて

久しぶりにお会いして、
のんびりゆっくりお話しすることができてうれしかったです♪
ガラス張りのテラス席からは、横浜港も眺められて、う~んリラックス・・・。
この日は雨が心配だったけれど、結局降られずにラッキー☆
気温も上がらずに意外と涼しい日でした。
この日は2人とも見たいショップがあって・・・
それは「ラビットデパートメント」。
かわいいウサギ雑貨がいっぱいのお店なんです。
「なぜこんなにうさぎでいっぱいなんですか?」と
ショップスタッフさんに聞くと、オーナーさんがウサギを飼っていたとのこと。
好みの「大人可愛い」ウサギ雑貨が多くて、
見ているだけでも嬉しくなるお店でした。
うさグッズは最近買っていなかったのですが久しぶりにgetです↓
うさ友さんランチと 久しぶりのうさグッズ♪_b0129140_1020769.jpg
                大好きな色の貯金箱を買いました


うさグッズではないけれど、だいすきな「LUSH」でこれもゲット。
うさ友さんランチと 久しぶりのうさグッズ♪_b0129140_11221231.jpg
          「火山マスク」・・・・!!??なネーミングが楽しい

かかとやひざ・ひじ用のスクラブ入りペーストです。
アラフォーの私・・・もうちょっと自分のお手入れ、してあげないとね。
ス~っとして気持ちよい使用感です。ツルツルかかと、目指そうっと♪

その後、桜木町周辺でウィンドーーショッピングをしたりお茶したり・・・
パパが、のんびりしてきていいよ、と言ってくれたので
ここぞとばかりにcocomiさんに付き合ってもらっちゃった。
長々と,夕暮れまでお付き合いありがとう♪
たくさんたくさんおしゃべりできて、本当に嬉しかったです。
またcocoたん&chocoを連れてのデートもしましょうね*^v^*

うさ友さんランチと 久しぶりのうさグッズ♪_b0129140_1223382.gif


今朝7時半のチョコです。
うさ友さんランチと 久しぶりのうさグッズ♪_b0129140_1171117.jpg
                          ハフ~ン・・・
うさ友さんランチと 久しぶりのうさグッズ♪_b0129140_1173413.jpg
                         ムニャムニャ・・・

朝からのんびり・・・和みの風景です*^v^*
でもね、最近換毛中のチョコは、私に対してよそよそしいのでチョコッと悲しい。
「ママに近づくと、毛をむしられる~」と思っているらしく
ナデナデしようとするとパ~っと走っていっちゃう・・・・。
チョコの身体のためなのになぁ~。

ブラシを嫌がるチョコなので、
ピュアサイエンス(下の画像)を手に吹き付けて、
チョコの身体を湿らせてから手で抜け毛を取っていきます。
うさ友さんランチと 久しぶりのうさグッズ♪_b0129140_12561461.jpg
                    (pet's clubさんから画像お借りしました)
でも、同じくブラシ嫌いのしろん君が、ブラッシングさせてくれたと
しろんママさんがが絶賛していたラバーブラシ・・・
これ『ウルトラグルーマー』が欲しいなと思っています。
うさ友さんランチと 久しぶりのうさグッズ♪_b0129140_12165880.jpg

うさ友さんランチと 久しぶりのうさグッズ♪_b0129140_232131.jpg
                   しろん君のはこちらだったかな^v^

昨日の猛暑の中、自転車を走らせホームセンターに行ったら
犬猫用の大きいタイプしかなくがっかり^^;
通販で買おうっと・・・・。
by choco_snow | 2010-07-24 10:21 | チョコ&チップお気に入りグッズ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧