人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園

卒園_b0129140_22413720.jpg
                 毎日手をつないで通った道
卒園_b0129140_2125220.jpg
             たわいないおしゃべりが、可愛くて楽しかったね

3月17日、下の娘が幼稚園を卒園しました。
ホッペも足もぷくぷくしていた年少さんの頃。
年長さんになったらずいぶんすらりとして
・・・・いつの間にこんなに背が伸びたの?

大きくなったね。卒園本当におめでとう。

卒園_b0129140_21285498.jpg
                  大好きだった担任の先生と

先生は結婚退職されるので、寂しさ倍増です。でも、おめでとうございます♪
卒園式の後に行われる茶話会(謝恩会)では
最後にママと子供たちで一緒に歌を歌ったのですが
私、こらえきれなくてもう涙ボロボロ・・・・。
そして下の子と目が合ったら
下の子も泣き出して・・・嗚咽から、号泣へと変わっていき、最後は絶叫へ^^;
大注目を浴びていました。

卒園_b0129140_21391045.jpg

人懐っこい子なので、見送ってくださる先生がた全員とハグハグ☆
また、バザーや秋の運動会になったら幼稚園に遊びに行こうね。

卒園_b0129140_22423551.jpg
                  ちびネエネ、おめでとう!!

卒園_b0129140_21403387.jpg
卒園_b0129140_21405770.jpg

この日の夜は卒園おめでとうパーティ。
ひな祭りの時上の子がインフルエンザだったので作る機会を逃していたちらし寿司。
今夜作れて満足満足^v^
みんなおいしいおいしいと食べてくれました。
疲れていたけれど、頑張って作ってよかった!

ちょっぴり悲しい卒園から
さあ、次は小学校入学式準備へ!!
忙しい春はまだまだ続きそうです~。
by choco_snow | 2010-03-17 23:03


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧