人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさフェスレポ・1

うさフェスレポ・1_b0129140_22411233.jpg
                    マユゲ できちゃった~

今年も行ってまいりました、うさフェスタ♪
今年は一日目に、家族みんなで出陣☆
去年と同じく会場前(9時10分ごろ)、パパと上の子が到着し並んでいてくれました。
私と下の子が着いたときにはウーリーの福袋の券をゲットしてくれていました。ありがとうパパ。

うさフェスレポ・1_b0129140_2240148.jpg
ボケちゃっているけれど
私たちの横に並んでいた「モカくん」。静岡からいらしたそうです。
うさぎちゃんを抱っこできてうれしい下の子^v^

開場してまずはウーリーの福袋ゲット!今年はさらにペレットの試供品ももらえました。
その横には牧草を試食できるうさぎちゃんのための「カフェ」が。
チョコを連れて来ていたら、食べてくれたかな?
今年はお天気が悪くて断念したけれど、来年こそはチョコをつれて来たいなあ!

娘たち2人はアーティストブースでうさぎ雑貨を選ぶのに夢中♪
その間、パパと私は、サササッっと
しっぽブースでチョコのケージの模様替え用のグッズや、おやつを買いました。
レジはあっという間に行列でした。
うさフェスレポ・1_b0129140_22461513.jpg
                      いっぱい買ってくれた☆

14日の私の目的は、11時から始まる「ホリスティック医療」についての講習を聴くことでした。
時間になったのでイベント会場に行くと、COCOさんが♪
10月にお会いして、また再会出来て、とてもうれしかった~。
子供たちもCOCOさんにご挨拶。
優しい笑顔で接してもらって、子供たちもテレテレ*^v^*
私とCOCOさん、お互いに興味のあったホリスティック。
一緒に並んで、おくだひろこ先生のお話を聞くことができ、とても有意義な時間でした。
もっともっと、ホリスティックについて、特に「バッチフラワーレメディ」というものについて
知りたくなりました。
COCOさんから、チョコへのこんなに可愛いお土産をいただきました。
中身は葛の葉と、パパイヤ。可愛い缶は、私が使わせてもらっちゃおう^v^
うさフェスレポ・1_b0129140_2256132.jpg
               「choco」だって♪うれしい~ありがとう!




あまりの人の多さに、パパと下の子は疲れちゃってここでサヨナラ~。
ウーリーの米袋&しっぽでのお買い物袋を持って、一足先に帰っていきました。




私と上の子は、まだ会場をぐるぐる~。
可愛い雑貨がとにかく好きな上の子。
少ないお小遣いで、あと何が買えるか、真剣に悩んでいました。



すると、はなママさんからメールが!ドキドキの初対面を果たすことができました~。
スレンダーで(うらやましい!)ハツラツとしたはなママさん♪
お話していると元気が出てくる・・・そんな印象です^v^
とても可愛い羊毛フェルトを作る作家さんです。
すずちゃんはおうちでお留守番。チョコと同じバニファ出身なんですよね。
少しの間だけれどお話できて楽しかったです。またお会いしましょうね!



その後ラビットショーを見たり、もう一度アーティストブースを見たり・・・
するとバニファのブリーダー兼オーナーのY村さんが私に手を振ってくれました。
ショーの休憩の合間に、お買い物をしていたんですって。
12月にバニファの店舗でもクリスマスイベントをやるそうで
「チョコを連れて行きます~♪」とお約束。
そのうちに上の子の習い事のために、帰らなくてはならない時間が。




最後に、ちょうど一年ぐらいかな?ブログでお話させていただいている
ユイさんとも、お会いすることができました!
去年はお会いできなかったので、とてもうれしかったです!
ロップのニコちゃん、ネザーのルナちゃんの多頭飼いのユイさん。
2匹はとても仲良しでいつもホノボノ、幸せ気分を分けてもらっています。
さわやかで落ち着いた、しっかりした素敵な女性でした♪
ユイさんからもお土産を頂いちゃいました。
うさフェスレポ・1_b0129140_23183887.jpg
うさフェスレポ・1_b0129140_23185085.jpg

大好きなモチーフ、雪の結晶のオーナメント。うさぎのマスコット(人形)。
子供たちにも、ミッフィーの入浴剤!! ありがとうございます~*^0^*
アロマのお話とか、もっともっとお話したいことが沢山ありました!
またお会いしましょうね♪


うさ友さんとのうれしいうれしい出会いが重なった、楽しい一日でした。
手ぶらで行ってしまった私・・・^^;ごめんなさい。
温かい心遣いをありがとうございました!


会えなかった方もいたので、心残りもありました・・・
やはり会いたい方には、連絡先を教えておこう!と思いました。


前日までは、14日だけでもいいかな・・・と思っていたうさフェス。
やはり2日目も行っちゃった!!
私一人、自転車をかっ飛ばして(苦笑)

その様子はまた次回~。
by choco_snow | 2009-11-16 23:29 | チョコ&チップのおでかけ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧