人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさ友さんと♪

22日、お天気♪
この日は楽しみにしていたうさ友さんとのランチの日。
うさ友さんと♪_b0129140_1242223.gif

「COCOとうさcoco」のCOCOさんと、初めてお会いしました^v^
待ち合わせの場所へ向かう途中、キャリーに入れたチョコを気にかけながらも
ドキドキ、ワクワク・・・。
目印のピンクのバッグは、チョコのキャリーと色違い。
すぐに見つかりました!

COCOさん、可愛い~♪
ブログのイメージそのままのほわっとした雰囲気の、
目のキレイな可愛い方です。
なんだかホッとしたような、うれしい気持ちで、
ランチを取る予定のベイクォーターへ向かいました。

ランチは「Aloha Table」で。
テラス席があるので、ペット連れOKのハワイアンメニューのお店です。
「ペットがいます」と言って席に着くと、店員さんがボウルに入れたお水を持ってきてくれましたが
「えっ うさぎ?!ワンちゃんかと思った^^;」
とキャリーを覗き込んで驚いていました。他の店員さんも来て、
「わあ~可愛い、小さい~、ピーターラビットみたい~」
ムフフ、うさぎちゃんは初めてのお客様だったのかしら*^v^*

うさ友さんと♪_b0129140_23351546.jpg
           cocoちゃんです♪はじめまして、こんにちは☆会いたかったよ~

衣装持ちのcocoちゃんは、今日も素敵なハーネスを着て来てくれました。
チョコより少し大きい、とっても美人さんの女の子です。
色んなところへお出かけしているcocoちゃんはとても落ち着いていて
COCOさんのおひざの上で良い子にしていました。

それに比べてチョコってば・・・・
こういうおでかけは初体験のチョコ。
目が飛び出るくらいおっきい目をしていて、ひざに乗せるとそわそわ落ち着かなく・・・^^;
そのうちにひざに乗せたチョコマットを、ホリホリホリホリ・・・高速ホリホリ~☆
そして太ももにガブ~ッ!!!!「イタタタタッ(涙)」
cocoちゃんに笑われちゃうよぉ。

さて、cocoちゃんとチョコをキャリーに戻してランチ♪
うさ友さんと♪_b0129140_23463959.jpg

ロコモコを注文しました。
COCOさんと色んなお話をしました。
本当に優しくて可愛い方で、気さくで話しやすいので、お話はつきません♪
愛うさのお話も沢山。やはりうさぎを飼っているもの同士でなければわからない話が
次から次へと出てきて、たくさんうさぎの話が出来てうれしかったな~!
うさ友さんと♪_b0129140_23494525.jpg

デザートも美味しかった!オレオの入ったチーズケーキです。

またまたおひざに乗せたら、だんだん落ち着いてきたかな?
ナデナデしてあげると、私の腕にあごを乗せてじっとしてくれるようになりました。
テーブルの上を覗き込んだり、好奇心を覗かせることも^v^

最後に、一緒に記念撮影。
うさ友さんと♪_b0129140_23555785.jpg
うさ友さんと♪_b0129140_2356165.jpg

うさ友さんと♪_b0129140_23563652.jpg

なかなか2人ともじっとしてくれない~^^:
お互い興味の先が違うようで、2人並んでじっと・・・は、なかなかしてくれません。
でも最後の最後には、出ましたカクカク王子!
コラコラ~!cocoたんから引き剥がされるチョコ。

ランチの間、cocoちゃんをおひざに乗せながら、ず~っとマッサージやナデナデをしていたCOCOさん。
とても上手で、cocoたんが気持ちよさそうにしていたのが印象的でした。
私も、もっと上手になりたいな~。
うさ友さんに会って、愛うさちゃんへの愛情をたくさん感じると
幸せな気持ちになって、うわたしもうさぎとの暮らしを楽しもう!!
チョコと楽しく、仲良く暮らしたい!と強く思いました。

COCOさん、素敵な時間をありがとう!本当に楽しかったです。
素敵なお土産、また紹介させてね♪
これからも、仲良くしてくださいね*^v^*
by choco_snow | 2009-10-24 00:05 | チョコ&チップのおでかけ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧