人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ 世界進出!?

チョコ 世界進出!?_b0129140_14504622.jpg

週末は暖かかったですね~。今の時期に20℃なんて・・・・ほんとに2月?!
花粉が飛びまくっているようで、私の目も鼻も大変なことになっています(涙)
今週はまた寒くなるようだし、急に春にはならないだろうけれど
すぐそこまで、桜の季節はやってきていますね。
もうちょっと暖かくなったら、チョコとうさんぽしたいなあ。
チョコとお花見♪
う~ん たのしみ!


日曜日(15日)は次女の幼稚園のお遊戯会があり、かわい~♪と親ばか炸裂^^;
しかし疲れましたぁ・・・・昨日は家族全員、21時消灯でした。
今日は振り替え休日で幼稚園がお休みなので、家でマッタリしています。

さっき、次女と2人でお雛様を出しました。
部屋が、パ~っと華やかになりました。



さてさて今日のタイトルですが・・・・
こんなことして遊んでみました。

我が家のアイドルチョコが、世界にモデルデビュー!
道行人の目を釘付けです☆
チョコ 世界進出!?_b0129140_14334580.jpg
チョコ 世界進出!?_b0129140_14341249.jpg
チョコ 世界進出!?_b0129140_14343545.jpg
チョコ 世界進出!?_b0129140_14345978.jpg

チョコ 世界進出!?_b0129140_14412298.jpg
「 oh~ so cute!!!!!」


使い古しの写真でスミマセン。
これ、けっこう面白いですよ、これであなたの愛兎もスターに♪
こちらでどうぞ!!→
by choco_snow | 2009-02-16 14:40 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧