人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ準備を・・・

そろそろ準備を・・・_b0129140_13541446.jpg
                  去年、イケアで買いました

11月も終わりに差し掛かり、街はもうすっかりクリスマスですね。
そろそろ部屋の中もクリスマスの飾り付けをしなくちゃ・・・
今週末には、我が家もクリスマス仕様になるかな。


そろそろ準備を・・・_b0129140_1423727.jpg

チョコは、「敷物」の上にいると、安心するみたい。
サークル内のフリースの上にチョコン。
あらら、耳がぺたっと張り付いちゃってるよ~。
うさぎが耳を伏せているときって、どんな時ですか?
ピン!としているときは何かに注意しているときって本に書いてあったけれど。

そろそろ準備を・・・_b0129140_1445852.jpg
                   しっぽが下がってる~♪

これはゆっくりくつろいでるときかな。
お尻がキュッと上を向いていて、色っぽいじゃないですかぁ♪
うさぎのしっぽの白いところが裏側だったことや、
実はまん丸ではないということは、うさぎを飼ってから知りました。

そろそろ準備を・・・_b0129140_141543.jpg
              「敷物」の上は、滑らないから安心なんだよ

へやんぽのときも、マットを出してあげるとまずそこに走り寄ってきます。
マットを基点にして、四方八方に散策に出かけるチョコりんです。
by choco_snow | 2008-11-27 14:09 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧