うさフェスタ2008 レポその1

 
b0129140_11234221.jpg
                 あのね、うさぎのお祭りだってさ~!!         


b0129140_11185217.jpg

行ってきました、うさフェスタ☆
2回に分けてレポしますね。


<まず、15日>

実は、16日だけ行く予定だったのですが、
「明日の下見してくれば」とパパが言ってくれたので
急きょ、初日も行くことに!

一人で身軽に動ける~と思い、急いで支度をして出かけました。
着いたのは3時前でしたが、会場はすごい熱気でした。


オリミツの牧草サンプル配布の行列に並んだあと
会場をグルグル回っていたら・・・・



あ!!!あのバッグ!目印のキーホルダー。
絶対にそうだ!


「あの・・・ネコさんですか?」
b0129140_1134392.jpg
                 キャーン、可愛いうさ吉君とご対面です!!

うさぎを飼おうと決めて、色々なうさぎブログを見ていたときに
出会ったネコさんの「うさぎとカメ」
お目目が大きくて小柄な、可愛い可愛いうさ吉君に、いつか会いたいな~と思っていたので
初日に行けるとなったときに、
「ネコさんとうさ吉君を絶対に探さなきゃ!会いたい!」と並々ならぬ決意で(笑)
会場に行ったのでした。
だからお会いできて、とてもうれしかったです。
b0129140_1141092.jpg
b0129140_11412773.jpg


うさ吉君、本当にきれいで、美男子クンでした。
ネコさんご夫婦にとっても愛されているな~と
見ただけでわかります。
ネコさんは、穏やかでやさしくて、緊張で舞い上がっていた私に
やさしく話しかけてくださいました。
ご主人も本当に優しくてにこやかで。
お二人とも、ありがとうございました。
お会いでき、名刺の交換もして頂きとってもうれしかったです。
b0129140_1319594.jpg

b0129140_13193112.jpg
          うさ吉お兄ちゃん、ハジメマシテ、こんにちは~!

またいつかお会いできる日を、楽しみにしていますね*^v^*





初日にしっぽさんのブースで買ったもの
b0129140_1321214.jpg

大好きな乾燥パパイヤと、生牧草(イタリアングラス)
b0129140_13214740.jpg
やっぱり フレッシュは いいよね~♪モグモグ♪ (白目でてますよ^^;)


明日のために、ウーリーの福袋のもらい方、並ぶ場所や
いいなあ~と思うアーティストさんたちの雑貨の目星を付けておいたり
サンプルをもらえるタイミングなどをリサーチしておきました☆

ちょこっとショースペースも覗きました。
可愛いうさちゃんがいっぱい~惚れ惚れです。

明日もあるので、疲れすぎないように・・・・4時ちょっと前に会場を後にしました。


スローペースですみません。
明日は16日の様子をどうぞ☆



        
[PR]
by choco_snow | 2008-11-17 11:27 | チョコ&チップのおでかけ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧