ハーネス♪

b0129140_11381412.jpg
              みなしゃん、こんにちは。ロップ・チョコです♪




                   
                うっうっ・・・・・うわーーーーん!!!!
b0129140_11392934.jpg
                ・・・・ひどいィィ  遊ばれたぁ・・・・・                                                                                                         



b0129140_11414848.jpg
       キッッッ☆ ボクはれっきとしたネザーの男 最近カクカクにも目覚めたんだゾ


           ・ ・ ・ママは逃げ回って相手してくれませんがね・・・(哀)



ハハハ^^;チョコで遊んじゃった。
ロップちゃんにしては耳が短すぎるねぇ。



****************************************************


話は変わって
この前、バニファに行ったときに、チョコが小さいので
「合うハーネスを見つけるのが大変ね~」という話になりました。
バニファではブリーダーさんがデザインした洋服が色々あり、
一番小さいサイズを付けてみてもちょっと大きい・・・・

そのあと店頭に並んでいた、市販の中でも一番小さめのハーネスの袋を
バリバリっとあけてチョコにササッと着せてくれて
「あら!これは大丈夫ね♪」といってくださったのがこちら↓
b0129140_13463643.jpg
ちょっと見難いですね、すみません。

新品をあけてくださったので申し訳なくて、お買い上げしました^^;
(ブリーダーさん、商売上手!!)


今回、新しいハーネスを成り行きで買ってしまったけれど
conatsuさんが以前送ってくださった素敵なハーネス。
4ヶ月の頃は大きかったけれど、最近つけてないから
もう一度サイズを確かめてみなくちゃ!と思って・・・・・


conatsuさーん!着せてみましたよ~^0^
b0129140_11542446.jpg
                         ジャーン!! 
b0129140_11545969.jpg
b0129140_11552025.jpg

何とか着せることが出来ました!!やったー☆
首周りをもうちょっとサイズ調整する必要あり、ですが
やっぱり可愛いなあ、このハーネス♪
チョコはビックリして落ちつかい様子でしたが、大好きなあっぺん大麦に気をとられて
ムシャムシャしています。


早く、うさんぽに行ってみたいね。



                                     
         
[PR]
by choco_snow | 2008-10-20 11:46 | チョコ&チップお気に入りグッズ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧