しっぽでお買い物

b0129140_2155725.jpg
                    ププッ またワラしょってます


さて、日曜日に「うさぎのしっぽ」で行われている
「店長君の日セール」に行ってきました。
私が行ったのは横浜店。初めてセールに行きました。
もうお店の前に行列ができているのかな~なんて思っていたら
2~3組のお客様がいるだけで、スムーズに店内に入れました。
う~ん、可愛いうさちゃんがいっぱい!
娘2人にうさちゃんを見せつつ、メモしておいた商品を余裕でゲット♪
でも、のんびりしている間に、あっという間に店内はお客様で一杯になりました。

今日買ったのはこちら
b0129140_2202976.jpg


・高原の朝採りチモシー(一度与えてみたかった)
・高原育ち生おおむぎ(一度与えてみたかった)
・わらっこソファ(秋冬に向けて)
・牧草フィーダー(陶器製、パールホワイトシリーズ 以前からこれに換えたかった)
・ビワボール(一度与えてみたかった)
・天然パパイヤ(一度試してみたかった)
・絵本「おかあさんのやくそく」(利益はうさぎ愛護に活かされるとのこと)

うさフェスタのパンフレットも頂きました。

お買い物が終わり外を見ると、土砂降りの雨!!!!!!
これじゃあ、傘を差してもずぶ濡れです。
電車で来た私たち、「どうしよう~・・・・・」
スタッフの方と雑談したり、うさちゃんのお手入れを見せてもらったり
看板うさぎのアーサーくん(オレンジネザー)が
ペレットをひたすらモグモグしているのを眺めたり・・・・。
アーサー君、ぽっちゃりオデブくんで可愛いなあ♪
しばらく雨宿りさせていただきました。
「ゆっくりして行ってくださいね~」といってくださった
スタッフの方々、ありがとうございました^v^

雨が小ぶりになったところを見計らって何とか帰宅。

ただいま~チョコ!!お土産いっぱい買ってきたよ!(娘たちの声)
b0129140_2211117.jpg
                   「ン~?なんか買ってきたぁ~?」

でもね、早速上げてみたビワボール。
これの反応が一番楽しみだったのに
b0129140_22173358.jpg

              牧草モグモグ・・・・・・・ビワボールまったく無視


二日経ってもまったく触らず、ひもも齧られないままです・・・。
パパイヤは一日目はちょっと齧ってプイッとされましたが、
2日目からはちょーだい!ちょーだいに!これには安心。
牧草も生おおむぎも、とっても食いつきがよかったです。

でも一番お気に召したのは・・・・

b0129140_22205144.jpg
                      スリスリ・・・♪匂い付け
b0129140_22211351.jpg
                        これ気に入った♪
b0129140_22213310.jpg
                    2日目も スリスリ、スリスリ


牧草フィーダーの入っていた空き箱でした☆
段ボールって、いつもは齧るのに、これは齧らずひたすら匂い付けをして
クイックイッと箱を動かして遊んでいます。

にんげんの赤ちゃんも、いかにも「おもちゃ」の電話やままごと道具より
パパが使っているテレビのリモコンや、
ママの使っている普通のキッチン道具が好きだったりしますが
それと一緒なのかなあ~?
チョコは、あんまりお金をかけて色んなものを買い与える必要はない
うさちゃんなのかもしれません。(与えがいがない、とも言う・・・^^;)
[PR]
by choco_snow | 2008-09-23 22:31 | チョコ&チップお気に入りグッズ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧