気持ちよさそう~^^

b0129140_2044568.jpg
お客様、肩こっていませんか~?
b0129140_20455736.jpg
背中~腰の辺りも、ほぐしておきましょ~。

ナデナデだ~い好きなチョコ。
本当に気持ちよさそうな顔をしてくれるので
マッサージのやりがいがあるというものです*^^*

最後に、チョコの背中~腰まわり、お尻にかけて
口を押し当てて、「ハァ~、ハァ~」と温かい息を吹きかけてあげます。
ヘンかな???
でも、じんわりとチョコの体が温まって、気持ち良いんじゃないかと思うんですよね。
これは、チョコがうっ滞になったときにもやってあげています。
チョコも、イヤじゃないみたいでじ~っとしてくれていますよ*^^*

お腹を冷やさないように…
お腹イタになりませんように…
毎晩のマッサージタイムはチョコの体と心に向き合う
大切な時間です。





昨日、チョコにいいもの届いたよ!!
b0129140_20535181.jpg

いつも仲良くしてくださっているkirikaさんから、昨日チョコに嬉しいお届けモノが!
中央に写っているのは、大~きなブロッコリーの葉ですよ!!
もう、びっくりポンな大きさです!
チョコが上に乗っても余りそうな・・・笑

ほかに、良い香りのツヤツヤなリンゴ、甘い香りのストロベリーティーも♪

いつも我が家のモフモフたちのことを気にかけてくださって本当にありがとうございます。

大きなブロッコリーの葉なので、少し小さくちぎりながらムシャムシャ。
あっという間にチョコのお腹へ・・・。
口を緑色に染めながら、美味しそうに食べていました。
今夜もブロッコリータイムが待っています♪

b0129140_213322.jpg

「kirikaさぁ~ん、どうもありがとう!! by choco」
[PR]
by choco_snow | 2015-11-11 21:03 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧