人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うでまくら

うでまくら_b0129140_1665794.jpg


今朝のチョコ。
まだ布団を敷いているときに、チョコを部屋んぽさせました。
しばし、チョコと布団の上でゴ~ロゴロ^^
ナデナデしてあげたら、こんな感じで脱力♪うむむ・・・可愛すぎる・・・*^^*


今日は私の住む地区の子ども夏祭り。
お天気が心配でしたが、何とか雨は降らずに、お神輿を担ぐことが出来ました。
私は、頑張ってかき氷を売りましたよ~。
ムシムシしましたが、気温は上がらなかったので体はラクでした。
お祭りは終わったのですが、下の娘はまだ公園で遊んでいます。
小学生最後の、子ども祭り。無事に開催できてよかったです。

来週は、市のお祭り。浴衣を着てお友達と回る予定。雨になりませんように。



うでまくら_b0129140_16131112.jpg

春には咲かなかったミニバラ「ラブリーモア」が、今頃満開です***
ミニバラといっても、5センチぐらいの大きさなので結構ボリュームがあります。
サーモンピンクの、優しい色合いがとても可愛くて、
ピエール・ド・ロンサールのミニ版みたいだなあと、見るたびに思っています。
by choco_snow | 2015-07-05 16:15 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧