チップ3歳♪

2月19日は、チップ3歳のお誕生日でした。
b0129140_719733.gif


実は・・・チョコが前日(18日)夜からうっ滞になり、
19日は病院に連れて行ったり、その後仕事に行ったりで忙しく
すっかりチップのお誕生日を忘れてしまっていました・・・

ごめんねチップ!!お誕生日おめでとう!!
b0129140_753868.jpg

b0129140_762283.jpg
おーい、そこでいじけてないで、こっちにおいで、チップ!

b0129140_77362.jpg
b0129140_771662.jpg
b0129140_77319.jpg

20日は、いっぱいいっぱいナデナデしてあげたのでした。

もう3歳かあ、、、、早いなあ。
人間の子もそうですが、下の子の成長は特に早いと感じます。
チップも、チョコの弟分ですから、「下の子」のような感覚。
お兄ちゃんのチョコは健康面で色々気を使う子なので
3年間一度も病院にお世話になったことのないチップの毎日は、安定しているからこそ
あっという間に感じるのでしょうね。

b0129140_7111879.jpg
いつも陽気なオカメインコ。
b0129140_714919.jpg
だけど、ナイーブな心も持ち合わせているオカメインコ。


いつも純真無垢なキレイな瞳で私を見てくれるチップ。
健康なことに惑わされず、毎日しっかりチップのことも見てあげないと・・・と思っています。

チップの3歳のお誕生日プレゼントは、これ☆
b0129140_715432.jpg

見てすぐは、ビビるかもしれないけれど
見慣れたワラで出来ているのできっといっぱい遊んでくれると思います。

案の定、最初はビビッって逃げて行ったチップでした・・・^^;
でも、元気になったこの方↓
b0129140_717338.jpg

さっそくチェック☆すりすりっ・・・カジッとな。

チョコはこのとおりすっかり元気ですので、ご安心を~。
[PR]
by choco_snow | 2015-02-21 07:22 | オカメインコのチップ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧