うさフェス2014

b0129140_2183670.jpg

ダイニングの出窓から見える紅葉・・・真っ赤っ赤です!!


もう一週間も前になるのですねえ・・・

今年は行こうか、どうしようか~と思っていたうさフェス。
うさ友さんからのお誘いもあり、やっぱり行こう♪と。

わたしったら、会場の写真も、うさ友さんとの写真も、何も撮ってなくて・・・・まったくもう^^;

でも、はじめましてのうさ友さん、
もう何年も仲良くしていただいてるうさ友さん。
みんなみんなお会いできて嬉しかったです*^^*

はなママさん、おひさしぶりでした~!お元気そうで何よりです。

入り口でバッタリお会いできた、ロマン君のパパ。まさか会えるなんて☆嬉しかったです!!
ロマン君ママにも、ロマン君にもお会いしたかった~!!
またいつか、必ずお会いしましょうね。


いつも仲良くしてもらっているcocomiさん。
羊毛作家さんとして、目覚しい活躍をされています♪(そのお話しはまた次回・・・^v^)
今回もcocomiさん&パパさんとゆっくりランチをしながら楽しい時間を過ごせました。
娘の受験も応援してくれてありがとう!春になって、一段落したら、楽しい計画、始動しましょうね♪
b0129140_21205520.jpg

cocomiさん&cocopapaさんブランドのカードと、
旅先のお土産のラベンダーのポプリ。いつも素敵なものをありがとう!!


そして今回、はじめましてのkirikaさん。
いつもコメントをくださり、チョコチップ&しまちゃんをとても可愛がってくださるkirikaさん。
去年もお会いしたかったのですが叶わず、今年やっとお会いできましたね~*^^*
会うなりお話が弾んで、うさフェス会場を後にしてカフェに移動してからも
ずっとお話しは尽きませんでした。
kirikaさんのご主人も一緒にお茶してくださいました。
感激の頂き物、こんなにたくさん!!
b0129140_21235469.jpg
まずは大感激の、多肉ちゃんたち!
kirikaさんが株分けしてくださったの~。こんなにたくさん、びっくりするやら嬉しいやら。
大切に育てますね!!
b0129140_21255966.jpg

kirikaさんちの愛猫・松桜ちゃん。愛兎・福梅ちゃん&桃竹ちゃんのポストカード♪
キャンドルや、コースターなど可愛いもの、本当にありがとうございます。
そして、咳が出ていたことを覚えていてくださって、「自家製かりん酒」も分けてくださいました。
細やかな心配りが出来る、とてもやさしいkirikaさん。話し方は理路整然と、芯が通っていて
とても素敵だなあと思いました。私も見習いたいです・・・^v^


カフェを出たのは、もう日もすっかり落ちて真っ暗になった頃。
一人遠く埼玉の北部からやってきて、また一人で2時間かけて家路に着くわけですが・・・
うさ友さんと過ごす時間はやっぱり楽しくて、「ああ、来てよかったな」と
充実した一日を振り返りながら、電車に乗り込むのでした。

また来年も、楽しい時間を過ごせたらいいな。
うさ友の皆様、今後ともよろしくお願いします(ぺこり)

::今年うさフェスで買ったもの::
b0129140_21395495.jpg

以前から好きなショップ、「maito」さんの、ティッシュケースカバーとハンカチ。
柄が一緒です。渋いこの柄に一目ぼれ☆
黒うさぎちゃんのシルエットとクリンとした目が、チョコに似てませんか???
b0129140_21415383.jpg

最後の一個だったネザーの缶バッジ。これもチョコに似てるでしょ~♪
「ネザーもの=チョコ」・・・なワタシ。単純だよね^^;


b0129140_2151488.jpg
ママはボクのこと、大好きだもんねえ~
[PR]
by choco_snow | 2014-11-29 21:53 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧