夢の国へ・・・♪ animal

b0129140_8414558.jpg

チョコチップの見事なシンクロ写真~♪ 
ボケボケなのが残念っ!!




下の娘、先日の運動会の頑張っていた姿をチョコッとご紹介させてくださいね。
b0129140_8432688.jpg
リレー直前の、入場門でのにっこりショット。
(白いハチマキが娘です)本人より、私のほうがドキドキしてたかも~。
b0129140_8434484.jpg
プラカードを持って、5年生の先頭に立ち行進しました。

徒競走の出発係(スタートでピストルを撃つ係り)もしたり、鼓笛隊も頑張って
リレーも力いっぱい走って、とにかくキラキラしていた娘でした。
チョコのこともあり、全ての競技を見てあげられなかったけれど
日に焼けて、「楽しかった!!」と満足そうな一日になった運動会。
心から「良かったね」と言ってあげられました*^v^*


そんな下の娘、先月が11歳のお誕生日だったのですが
私からは娘リクエストの動物関係の本3冊、ばあばからはアナ雪のDVD、
パパからのプレゼントが・・・まだでした。

パパの仕事や、上の子の塾や模試などが続き、忙しかった9月~10月前半の週末。
やっとやっと、家族みんなの予定が揃い、
パパからのプレゼントの、「夢の国」行きが実現しました~♪

b0129140_8565685.jpg
b0129140_8571333.jpg
b0129140_8573895.jpg
b0129140_8584880.jpg
b0129140_8592114.jpg
b0129140_8593371.jpg


ハロウィンイベント真っ只中のディズニーランド。
真っ青な青空、気候も良くて、こんなに混んでいるのは初めて!と言うくらいの混雑振りでした^^;
家族で行くのは本当に久しぶり。その間、上の子は友達と何度か来ているので
馴れたもので、回る順番を決めて、下の子と二人「じゃ~ね~、ママとパパでデートしてネッ!!」と
言い残し、さっさと人ごみへ消えて行っちゃいましたよ・・・。
まあ、4人でぞろぞろ周るより、動きやすいかも。
っということで、私とパパはのんびりゆっくり周ったり、お茶したり・・・。
パレードや食事の時間は一緒に行動したのですが、
パレードを待つ時間に、大きくなった二人の横顔を見ながら、
この子たちがもっと小さかった頃の、ディズニーランドの景色を思い出し
ラクになったな~、でもちょっと寂しいな~・・・なんて思ってしまいました^^
でも、上の子は、ずっと下の子の面倒を見てくれて気遣ってくれて。
下の子も、ネエネを頼りにし、自分をここに連れてきてくれた家族に感謝してくれて。
ラクになって、色々頼もしい一面を見せてくれる最近の子どもたちの成長振りは
やっぱり嬉しいものですね。

一日の締めくくり、シンデレラ城で行われるプロジェクションマッピング「Once upon a time」は
映像も音楽も美しく、とてもとても感動的でした!!
開園前から閉園間際まで、長い一日でしたが、とても幸せな一日でした。



b0129140_928228.jpg
ちびネエネ、念願のディズニーランド、良かったね♪
b0129140_929076.jpg
良かったねっ ピョ♪

よい子でお留守番してくれたチョコチップ、ありがとうね♪
チョコチップをお世話をしてくれたばあばも、ありがとう♪
[PR]
by choco_snow | 2014-10-21 09:30 | チョコ&チップとむすめたち


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧