お誕生日とお雛様

今年はお顔を見れた、お雛様。

b0129140_17155698.jpg

b0129140_1723513.jpg

去年の今時期は、引越し真っ最中だったので、お雛様を出せていませんでした。
出すのは大変だけれど、やっぱりいいですね~。お部屋がパッ!!と華やぎます。
下の子のお人形もお久しぶりです。可愛い顔をしています*^^*
b0129140_17194179.jpg


おひな祭りの日は、上の子の誕生日。
本日14歳になりました。おめでとう~~~!!
昨日の夜、お誕生パーティをしました。
娘からのリクエストは、「キッシュ」と「クラッカーのクリームチーズのせ」。
b0129140_17293572.jpg
頑張って作ったのは、キッシュくらいですね・・・^^
そのキッシュが美味しい!ママすご~い!と好評で、嬉しかったな♪
あとは手まり寿司(買ったもの^^)と、ハマグリのお吸い物。
ケーキは、ショートケーキがあまり好きではないそうで、
フルーツタルトにしました。
b0129140_17305180.jpg



春からは中学3年生。いよいよ受験生です!
塾にも通い始めたことだし、勉強はもちろん頑張って欲しいけれど
仲良しの友達との時間。
副部長としての部活動での時間。
家族との時間。
色んな時間を大事に、まいにち元気に充実した日々を送って欲しいです。


大好きなMちゃん。
思春期まっさかりでナマイキ盛りでも、
大きな声で部活のこと、友達のこと、色んなことを話してくれる表情は
活き活きしていて、とっても可愛いよ。
14年間、大きな怪我も病気もせずに大きくなってくれて、本当にありがとうね。



b0129140_17371225.jpg
大きいネエネ、おめでとう!!
今日はうさぎの日でもあるのだ!

そう、3月3日は、33=耳の日・・・うさぎの日で~す♪
[PR]
by choco_snow | 2014-03-03 17:40 | チョコ&チップとむすめたち


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧