久しぶりの地震

つい先ほど、地震がありました。
ビックリした~。
PCに向かっていたら、ズズズズン・・・と下から突き上げるように響く感覚があり
その後ユラユラと横揺れが始まりました。
震度4でしたが、久しぶりに「揺れたなあ」という感じです。
戸建だと、大型トラックが通っても揺れるので震度2や3には驚かないのですが
久々に「やだ、怖い!」と思いました。

すぐに揺れが収まって、ホッとしました~。


さて気を取り直し。
b0129140_88635.jpg
今日もぬくぬくチョコたん♪
曇り空で肌寒い日は、こんな風にはおりものをかけてあげると
じ~っとしてます。
b0129140_882262.jpg
しっかりカメラ目線☆
b0129140_88365.jpg
ん・・・ネムイ。

眠くてもちゃんとカメラを見てくれるあたり、さすがです。


寒くなっても、チップは元気元気です。
ケージから出すと、まずこのテレビ台の上に飛んでいき
そこからあちこちへと、遊びに行きます。一休みするのもココ、
ケージにしまわれそうな時に、私から逃げるのもココ。
b0129140_813389.jpg
b0129140_814283.jpg
b0129140_8145246.jpg
まだおうちに帰らないもんねーだ!
[PR]
by choco_snow | 2013-11-10 07:52 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧