本年もよろしく*^^*

2013年が始まって一週間がたってしまいました^^
は、早い!
今日から子供たちが学校始まりです。
わたしの習字教室も今日から仕事始めです。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします*^v^*

b0129140_13514941.jpg

b0129140_13522090.jpg



元旦から、私の実家に四人で帰省しました。
喪中のわが家だけど、母がおせちだけでもと
魯山人の立派なおせちを用意してくれていました。
b0129140_1227876.jpg

「じいじは、これが好きだったよね~」なんて言いながら
みんなでおいしく頂きました。

元旦・2日は、埼玉の実家地方は全く風がなく、とても穏やかなお正月でした。
子供たちとバドミントンをやったり、
じいじのお墓参りに行ったり
パパと家の周囲をウォーキングしたり
イオンモールに行ったり・・・
関東平野のど真ん中なので、冬の間は
比較的風が強いのだけれど、本当にいい天気に恵まれてよかったです。
箱根駅伝はTVで観ていたけれど、風ですごかったみたいですね。


チョコチップは、一泊だけお留守番。
2日の夜にはパパだけ横浜に帰ってきて、
チョコチップのお世話をしてくれました。
私と子供たちは4日まで、実家でのんびりさせてもらいました。
ばあば、いろいろとありがとう♪

b0129140_1352559.jpg

久々に登場の、実家の愛猫しまちゃん。
ますます立派にハンサムになっていましたよ。
でも鳴き声は「にゃぁ~~ん♪♪♪」って、ものすごく甘ったれた声を出します。
超ツンデレ王子です^^
春からは、一緒に暮らすことになるしまちゃん。
チョコチップを、よろしくね。


今年は春から、色々と変化のある年になりそうです。

「身体も心にも無理をせず、健康に」をモットーに
乗り越えていきたいです。


今年も、マイペースな更新になりそうですが
*chocoとまいにち*を見に来ていただけるとうれしいです~^v^

b0129140_149972.jpg
                             換毛ボタン、ぽちっ☆
[PR]
by choco_snow | 2013-01-07 14:13 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧