クリスマスのプレゼント♪

b0129140_15131028.jpg

b0129140_1514984.jpg

メリークリスマス!
皆さんのお家のよい子たちには、サンタさん来ましたか~?

わが家はもちろん♪来ましたよ~^0^

b0129140_15124023.jpg
                       今年は、HORのおやつの詰め合わせを

HOR(ハウスオブラビッ)トさんの、おやつの詰め合わせセットをチョコ&チップに。
b0129140_15165918.jpg
                       「なんかいっぱいあるね~!」
ほんとほんと、色んなもの盛りだくさんだね~!
上・・・左から、クローバー、ランスロット、セロリの葉
下・・・左からオリジナル牧草おやつりんごフレーバー、バナナフレーバー、乾燥りんご、チモシーリース
手前・・・まつぼっくり、パパイヤバー
b0129140_153009.jpg
                                パリパリ♪
チョコはランスロットはいまいちだったみたいですが、クローバーとセロリーは食べてくれました。
HOR(ハウスオブラビット)の牧草おやつは、大、大、大好きで狂ったようにせがむので
毎日1~2本ずつあげています。
まつぼっくりとチモシーリースとパパイヤバーは、かじり遊びが大好きなチップに
あげようと思います*^^*

b0129140_1525164.jpg
                              ママ、ありがとでしゅ

いえいえ、今回はチョコにーたんと共用プレゼントだったけれど
2月19日の1歳のお誕生日には、豪華な(!)プレゼントをあげるからね♪





娘たちにも、サンタさんが来ました!
中一の上の子は、友達に色々言われながらも、
サンタさんを信じている(いや、プレゼントがほしいから信じたい?!)ので、
下の子と二人で、サンタさんにお手紙を書いて窓に貼っていたんですよ^^

上の子の希望・・・木琴(家で部活の練習ができるように)
下の子の希望・・・家で遊べる卓球セット(最近卓球が好き)
昨日は手紙にプラスして、サンタさんへのお菓子をミニテーブルにおいて寝ました。
「お菓子食べていってください、ゆっくりしていってください。
ここにメッセージをください」って・・・・^^;

朝起きて、テーブルの上にあったのは
上の子・・・残念ながら木琴ではなく、「ワイヤレスオーディオレシーバー」という
       スマホに接続してワイヤレスで音楽と通話ができる、というもの。
下の子・・・希望通り、卓球セット。テーブルにネットを置けば、卓球あそびができます^v^

上の子は、「やっぱりサンタさんいるんだ!だって、前にパパにこれ買ってって言ったら
高いからダメって言われたもん」
「それに、サンタさんからのメッセージ、パパの字でも、ママの字でもないもん!!」
ちょっと筆圧強めの、「THANKS!for PRETTY GIRLS!」のメッセージ、
サンタさんが残していってくれました。

「さすがに近所迷惑になるから、木琴はくれなかったね。」と妙に納得していました・・・苦笑

昨日はバレエ教室のクリスマス発表会。
2人のばあばが観に来てくれました。
b0129140_1655816.jpg

b0129140_1662299.jpg


特に上の子は、初めてソロの踊りを披露したので、ばあばたち感激!(もちろん私も!)
義母は、涙ぐんでいましたよ。
私の母も、「あんなに踊れるとは!観に来て良かった!」と喜んでくれました。
会場が、新しくできた結婚式場だったので、インテリアがまあ~素敵なこと!!
どこもかしこもキラキラしていて、食事もおいしくて、大満足のクリスマス会でした。

これで今年のバレエ教室も終わり、
小・中学校も、今日で終わり。
冬休みに突入です。

今夜は家族で、ゆっくりチーズフォンデュパーティです♪

b0129140_161291.jpg

[PR]
by choco_snow | 2012-12-25 16:10 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧