うさフェス2012♪

b0129140_116828.gif


3連休は、お天気がチョコッと不安定でした。
わが家は、下の娘が23日から熱を出してしまい・・・

24日の予定  私→ひとりでうさフェスへ♪♪終日フリー♪♪
          パパと娘二人&上の子のお友達→Jリーグ観戦

・・・だったのが、パパと上の娘&そのお友達で出かけることになり

下の娘は当然お留守番。私はうさフェスに行けるものの、
パパたちが出かける3時までに家に帰らなくては~(涙)


となってしまい、あわただしいうさフェスでした。
なので、会場の写真もほとんど撮ってない!
場内はものすごく混雑していて暑かったです。
会場の奥のほうは、エアコン入れてほしいくらい・・・。

会場についてすぐに、バニファのオーナーさんとバッタリ。
バニファがショーに出すうさちゃん、2匹を見せてもらいました。
また今度、お店に遊びに行きま~す。


昨年のバニファのうさんぽ会でお友達になったロマン君ご夫婦とは
今年も無事にお会いできました!
カメラマン井川さんの撮影会に申し込まれていたので
撮影風景を一緒に見させていただきました。
b0129140_1094940.jpg
                    ロマン君、パパ&ママに見守られてモデル頑張ってます☆
b0129140_10105850.jpg
                                ”ロマン鍋”?!

ロマン君ご家族を見ていると、本当に幸せな気持ちになるんですよ~。
優しいご夫婦に、とってもとっても大事にされているロマン君。
幸せオーラいっぱいなんです。ロマン君、これからもずっと元気でね!
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています*^^*

汗を拭き拭き、撮影されていた井川カメラマンにも
ご挨拶できました。
(うさぎの時間8の撮影でお世話になったので。)




その後、ユイさんとロビーで再会*^^*
ユイさんは、とても仲良しだった愛兎ニコちゃんルナちゃんが
一昨年、昨年とお月様へお引越してしまいましたが
今年もうさフェスでお会いできて、嬉しいです。
ショップブースを見たり、ウーリーブースでランスロットのお茶の試飲をさせてもらい
絵馬に願い事を書いて、納めてきました。
b0129140_10592826.jpg

b0129140_1037979.jpg





ゆっくりお話したかったのでお昼には会場を出てランチへ。
入ったレストランでは、ランチメニューにデザートがなかったので
仕切りなおしで、オサレ~なカフェでスイーツタイム。
b0129140_10421014.jpg


ユイさんは今、ゴールデンレトリバーのノエルちゃん(1歳)と暮らしています。
私も将来犬と暮らしたいので、その生活に興味津々。
そしてユイさんは、いつかまたうさぎと暮らしたいと。
わんぱくノエルちゃん(^^)が落ち着いたら、
またうさぎちゃんと一緒に暮らせる日がくること・・・
私も願っています*^^*

b0129140_10472881.jpg

”snowさんとは好きなものが一緒”と言ってくださるユイさん。
またまた可愛いものを頂きました。
今回はかわいいオカメちゃんグッズも♪
いつもありがとう~!
娘たちへも、かわいいキャンディーをありがとう。
写真を撮る前に、袋を破られちゃった^^;




そして私が今回うさフェスで買ったもの。
b0129140_1123181.jpg
             これだけっ!このうさちゃん、チョコの小さいころに、お顔が似ているの

b0129140_10501159.jpg
                     ふ~ん・・・・で、ボクへのお土産は?

うっ・・・しっぽブースは入場制限かかってたし
限られた時間がもったいなくてサンプルももらわなかったので・・・スミマセン^^;

b0129140_10502642.jpg
                       あ~あ、ボクも行きたかったな~

来年は行けるかな~。行けたらいいね。



短い時間だったけれど
今年も十分雰囲気は味わえ、お友達にも会え、満足でした☆



b0129140_1151811.gif




 
[PR]
by choco_snow | 2012-11-27 11:15 | チョコ&チップのおでかけ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧