春です♪

皆様お久しぶりです~!!!!

上の娘の卒業→春休み突入→中学校入学にともない
バタバタしておりました~。
なかなかゆっくりPCの前に座れず、更新できませんでした^^;

桜がやっと咲き始めたなか、上の娘は無事に入学式を終え
中学校生活が始まりました。
そして・・・わたしも毎朝のお弁当作りが始まりました(涙)
久しぶりのお弁当作り。手際が悪くてあわあわしています。
ねえねってば、「私、自分でおべんと作る!作れなくても、詰めるのは、やる!」
と豪語していたのに、朝なかなか起きれません・・・。
それにしても、先月までランドセルを背負っていたのがうそのよう。
制服姿って、女の子を「お姉さん」にしてくれるものなんですね~。
ちびちびの我が娘も、いっぱしの中学生に見えてしまうのです。
すごいぞ、制服マジック☆

下の娘も、3年生に進級。2年生のときに大好きだった担任の先生が
そのまま3年生に持ち上がりで、大喜びです^v^
お友達といっぱい遊んでいっぱい食べて、お勉強もコツコツやろうね。


さてさてチョコタンも元気ですよ。
b0129140_044411.jpg
                           「おひさしぶりでっす!」

更新のない間、チョコにはちょっとした変化がありました。
3月の終わりに「あるところ」(以前にブログでチョコッと書きましたが)に
お泊りに行ったのがきっかけで
ただいま、さまざまな面で生活改善を進めているところです。
これからのチョコとの暮らしの中で、必ずプラスになると信じて。
う~ん何から話せばいいかな~・・・・。書きたいことがありすぎです^^;
またぼちぼちブログを再開しますので、少しずつ紹介させてくださいね。


そうそう、来週22日は、バニファのうさんぽ会です。
チョコも参加すべく、昨日バニファさんで申し込みしてきました。
ロマン君パパ&ママ見てますか?
(スタッフさんから、チョコは参加するのか気にしてくれていたと聞きました)
またお会いできるのを楽しみにしていますよ~*^^*
[PR]
by choco_snow | 2012-04-12 00:14 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧