Anniversary

毎日寒いですね~!!
先週末からお天気の悪い日が続き、月曜日には関東にも雪が降りました。
昨日からやっとお日様が。お日様の光って、本当にありがたい。
でも、空気は刺すように冷たいです。

インフルエンザも流行り始めています。皆さん気をつけましょうね。


そんな中、22日は結婚記念日でした^^
b0129140_1016341.jpg
                        念願のハワイウエディング

あれから13年・・・・結婚記念日は、家族のお誕生日でもありますね。
いつも家族を一番に考えてくれるパパには本当に感謝しています。
22日は、上の娘と出かける用事があって、家に帰ってきたのは夕方5時半。
パパが夕ご飯を作って、下の娘と待っていてくれました。
b0129140_1018470.jpg
                        み~んなおいしかったよ♪

わがままな私の願いを、叶えてくれようと努力してくれる優しさとおおらかさ。
子供たちを見守り、出来るだけのことをしてあげようとする真面目さと包容力。
褒めすぎ?かも知れないけれど
いつも一生懸命なパパの生き方、尊敬しています。


昨年のことになりますが、12月29日の私の誕生日は
娘たちが静岡のパパの実家に泊まりに行っていたので
パパと私で「誕生日のディナーを食べに行こう」と、出かけました。
どこに行こうか?と考えた末、横浜のスペイン料理のお店に行きました。
おいしいパエリヤ、おいしいワイン。お店の方がバースデープレートを
用意してくれ、最高の夜でした。
b0129140_10392876.jpg

そのお店は、パパと付き合い始めたばかりの頃、私の誕生日に偶然入ったお店。
あれから16年!!
月日は流れ・・・子供を連れて入れるようなお店ではないので
ずいぶんご無沙汰していました。
お店の回転の早い横浜で、味も内装も変わらずに、
ずっとそこにいてくれたお店がとてもうれしいです。
お店の方にそれを伝えたら、とても喜んでくれました。

パパと出会って16年か~。
これからまた16年。いやいや、30年、40年、それ以上!
ずっとずっと、助け合って笑いあって生きていこうね。

いつも本当にありがとう。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


b0129140_1033879.gif




あ、あれ?!ボクの出番は?!
b0129140_10402247.jpg

ああ~ごめんね!!
次は出番いっぱいあるよ。

次回はチョコお迎え記念日をお送りする予定で~す♪
[PR]
by choco_snow | 2012-01-25 10:43 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧