かさホテルのお客様

小2の下の娘。
お姉ちゃんが勉強中、暇だったらしく
「ママ、傘で”基地”作ってもいい?」
「・・・いいけど、後でちゃんと片付けてよ」
「は~い♪」

b0129140_1244333.jpg


しばらくすると、パパの傘から折り畳み傘から私の日傘まで・・・家中の傘が和室に大集合^^;
「基地じゃなくて、ホテルにしたよ。ママ、入って入って!」
エッ・・・(--;)ママが入ると絶対に崩れちゃうよ・・・・
案の定中に入ると、身動きできず(笑)

「これ、チョコのホテルにしてあげたら?」
「お~いいね♪」


ささ、お客様、ど~ぞど~ぞ。
b0129140_11511234.jpg
                       「オジャマシマスヨ~」
b0129140_11513699.jpg
                           スタタタ・・・
b0129140_11515875.jpg
                        「結構気に入ったかも♪」

くつろいでくれたかな?

チョコがしばらく遊んでくれたので、下の娘もご満悦でした*^v^*


いつも和室に布団を敷いて寝るのですが
この日はかさホテルを「こわしたくなーい!」と駄々をこねられて・・・・^^;
明日までね、と約束して、私とパパでかさホテルをそ~っとそ~っと和室の隅に移動させて
布団を敷いて寝たのでした。
邪魔だったなあ、、、もう(苦笑)
[PR]
by choco_snow | 2012-01-18 12:05 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧