うさフェス2011☆

その日、いつものようにのんびりと野菜を食していたチョコたん。


「チョコ、お出かけですよ~!」
b0129140_12134520.jpg
           グリーンリップはカワイイけれど、お口を拭いてお支度してください^^

今日はうさフェスへお出かけです。
このあと、キャリーにINされることを察した勘のいいチョコ。
足を踏ん張って抵抗するもむなしく・・・・笑







連れてこられたのは、一年ぶりの山下公園♪
b0129140_12163312.jpg
                            むむっ ここは・・・

b0129140_12201278.jpg
b0129140_12203820.jpg


久しぶりの、お日様と海と風と草の匂い。
チョコはしばらくキャリーから頭を出し、様子を伺っていました。
安心したら、出ておいで。

b0129140_12225979.jpg

ゆっくり時間をかけてからピョンッ!と飛び出したチョコ。
荷物やキャリーバッグを置いてあるレジャーシートの周りをゆっくり回り、
そのうち行動範囲を広げて、あたりを探索。
またキャリーバッグにIN。・・・を繰り返しました。

「うさぎ!ちいさーい」
うさぎのことをよく知らない方は、チョコを子うさぎと思ったようです^v^
通りかかったうさ飼いさんに声をかけられ、お話したり
「写真を撮っていいですか?」と、チョコを撮ってもらったり・・・。

盛んに「たっち」をするチョコが可愛くて、私が必死に写真を撮っていたら・・・
b0129140_12463853.jpg
b0129140_12465517.jpg



いつの間にかギャラリーが・・・
b0129140_1246614.jpg
b0129140_12462233.jpg
                   「可愛く撮ってね、ハイたっちポーズ☆」

皆さんニコニコしながらチョコの写真を撮ってくださって
・・・飼い主、嬉しいやら、照れるやら♪
それにしてもチョコの外面の良いこと・・・もとい、愛想の良いこと・笑

ず~~~っとたっちしたまま、動かないんですよ。
写真を撮ってくださった皆様、うまく撮れていたでしょうか?
高校生の女の子は、「うさぎ飼いたい~」と何度も言っていました。
うさぎの可愛さを、広めることができたかな*^v^*


チョコはこの日、会場には入らずにずっと山下公園にいました。
途中、パパとチョコを公園に残し、
私と娘たちとで会場に入り、お店をチョコッと見てまわりました。
そこで、嬉しい再会が。
春のバニファのうさんぽ会で出会った、「ロマン君」のパパさんとママさんに
バッタリ会い、お互いに思わず大きな声を出してしまいましたね^v^
まさかお会いできると思っていなかったのでとっても嬉しかったです!
ロマン君は、相変わらずブルーオターの毛並みが綺麗な、イケメン君でした。
ご夫婦で楽しくブログを見てくださっているとのこと、ありがとうございます♪
公園にカメラを置いてきてしまっていたので、ロマン君の写真が撮れずに残念・・・^^;
またバニファのうさんぽ会でお会いしましょうね、と約束をしました。
来春、また優しいご夫妻とカッコいいロマンくんに会える日を楽しみにしています。



そしてユイさんとも、1年ぶりの再会。
2時半ごろにパパ、チョコ、娘たちが帰った後、私だけ会場に残り
ユイさんと二人でお茶をする時間が持てました。
ゆっくり会いたいと思いながら、なかなか・・・だったので
短い時間ながらも、ゆっくりお話できて嬉しかったです。
b0129140_1304294.jpg

うさフェス会場から歩いてすぐの、大桟橋近くの「HAMA CAFE」で
チャイとチーズケーキを・・・・。
次回はお買い物&ランチコースで!今から楽しみにしていますね^0^
かわいいお土産をありがとうございました!次回紹介させてください~♪


今年は去年よりも少し寒かったので、こんなシーンも・・・
b0129140_13103873.jpg
                     ネエネのおなか、あったか~い



気づけば4度目のうさフェス。
初めの頃の「買うぞ~見るぞ~!!」な気合いもなく、
のんびりと出かけて、チョコのうさんぽメインで楽しんだ今年のうさフェス。
26日のみの参加でしたが、
うさ友さんや、うさ飼いさんたちとお話できて、楽しい時間でした。
チョコは帰ってから、●が小さくなることもなく食欲も落ちず、元気にしています。
来年も一緒に行こうね、チョコ。
b0129140_13214730.jpg

[PR]
by choco_snow | 2011-11-29 12:30 | チョコのうさんぽ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧