にらめっこ♪

に~らめっこしましょ・・・・
b0129140_14452867.jpg
                            あっぷっぷ!
b0129140_14462021.jpg
                       もういっちょ・・・あっぷっぷ!!

あ?笑った?!
それとも「かわいい~」って言ってくれた???
ボクにらめっこ得意なんだよ。
だって、いつも「への字口」だもん♪

↑の2つの写真、違うところがひとつだけあります。
さて、どこでしょう~*^^*




土曜日は強い雨で、まるで嵐のようでした。
そんな雨の中、上の娘とパパは、学区の中学校の体験授業&バザーに行って来ました。
とても楽しめて、中学に行くのが楽しみになったようです。

日曜日は、以前から子供たちが楽しみにしていた宝塚観劇の日。
バレエのお友達親子と行ってきました。
今回は、雪組の「仮面の男」を観ました。
観劇のあと、みんなでのんびりと丸ビルまで歩いていくと、宝塚のイベントをやっていて
こ~んな写真を撮ることが出来ました!!

                     
b0129140_159662.jpg
                         私たち、タカラジェンヌで~すっ☆ 

宝塚スターの衣装が展示してあり、羽を背負って写真を撮るコーナーがあったので
「いい記念!!」と娘たちを撮らせてもらいました。
デジカメを持っていなかったので、携帯写真で・・・^^;
丸ビルに来てよかったね~。

b0129140_14585089.jpg
 

大きなツリーも飾ってありました。
先日、宝塚のトップスターが点灯式に来ていたそうです。


丸ビルまでの歩道には落ち葉が積もり、街路樹がライトアップされて
すっかりクリスマスムードな丸の内界隈でした。


b0129140_1511710.jpg
                     ボクんちも、チョコッとクリスマスだよ




今週末は、「うさフェスタ」ですね。
今年は26日のみ、参加できそうです。
娘たちの習い事がある日なので、あまり長居はできませんが・・・
今年もチョコも連れて、山下公園でうさんぽさせようかなと思っています^^
いつもチョコを見てくださっている方々と、お会いできたら嬉しいな。
b0129140_1512537.gif

[PR]
by choco_snow | 2011-11-21 15:06 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧