食欲全開♪

b0129140_10193377.jpg
                        小さな小さなかごバッグ


少し前のことですが、まだ暑い季節に、はなママさんからチョコを気遣う贈り物が届きました。
とっても感激した私ですが、それと一緒にプレゼントしてくださった、小さな手作りのかごバッグ♪
それを見てまたまた感激。
羊毛うさちゃんを手作り販売している器用なはなママさん、さすがです。
ご紹介するのが遅くなってしまってごめんね、はなママさん。
お花屋さんで買った、ピンクの実と一緒に飾ってみました*^^*
いつも仲良くしていただいてありがとう、そしてチョコのことも気にしてくださってありがとう。
これからも仲良くしてくださいね♪



好物のさとうきびを夢中で食べているチョコ。
b0129140_10263197.jpg
b0129140_10265051.jpg

誰も取りませんて!この家でそれを食べられるのは、キミだけですから・・・・^^;


10月の8、9、10日にチョコのお里バニーファミリー横浜
セールがあったので、行ってきました。
おやつをチョコッと買っただけなのに(右側)
たくさんのサンプルをもらってかえってきました♪(左側の牧草類)
b0129140_10271578.jpg
b0129140_10273734.jpg

早速匂い付け。
そしてらんらんとした目でおやつの中身を物色中。
お目目がこぼれ落ちそうだよ~。
換毛がまだまだ続いているチョコ、食欲全開ですっ!!

昨日の夜は、私の周りをひとしきり駆け回ったあと、目の前で身体を長くして一休みしたので
「良く運動してえらいね!いっぱい食べて飲んで、いっぱい身体を動かして、
いっぱい●出していれば、お腹イタイにならないからね。もうお腹痛くなりたくないもんね」
と話しかけたら、耳と目線をこっちに向けて、「フン♪」と鼻息ひとつ。まるでうなずいた様な・・・
(気のせい?いや、違います!)
絶対に、今わたしが言った事を理解しているな、という感じでした。
動物って、言葉がわからなくても、
話している人の口調の強弱や表情や雰囲気などで
言葉の意味を感じ取ってくれている・・・・と思っています。
だから、これからもいっぱいお話しようね。

そんなチョコは、今日もとっても元気です☆
[PR]
by choco_snow | 2011-10-14 10:40 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧