人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みとワンピース

夏休みとワンピース_b0129140_11474246.gif


子供たちが夏休みに入り、にぎやかな毎日です^v^;
といっても今週一週間はサマースクールがあり、
毎日どちらかが学校に行き、水泳や、算数、国語の補習授業があります。
上の子がサマースクールの日は、下の子も「はまっこキッズ」に行って
お友達と遊んでもらっているので、午前中はチョコッと自分時間が持てているんですけどね。

そんな時間は・・・
夏休みとワンピース_b0129140_11345934.jpg
                        娘たちのワンピース♪

を作っていました~。
まもなく旅行に行くので、旅先で着れたらいいなあと思って。
もうちょっと早く出来上がるハズだったのが
なかなか予定通りに進まず今になってしまいました(←いつものことなので想定内・笑)
胸元のシャーリングが可愛いポイントなのですが
これが曲者!たいへんだったぁ(涙)
もうシャーリングは2度とやらん!・・・って感じです。

まあ、とにかく間に合って良かった良かった、達成感~~*^v^*


夏休みとワンピース_b0129140_11394153.jpg
                       お手手が落っこちてますよ
      
お昼寝中のチョコのお手手が、なんだか可愛かったのでパチリ☆



旅行中は、チョコはバニファさんに預かってもらいます。
大丈夫かなぁ・・・チョコじゃなくて私が、です^^;
寂しくて、チョコ禁断症状が出てしまいそう・・・。
夏休みとワンピース_b0129140_1144054.jpg
                       エッ ボクおるすばんなの?!

バニファのスタッフさんたちは、チョコを良く知ってくれているから
みんな可愛がってくれるって言っているよ。
安心して、元気で待っていてね。



8月上旬まで、チョコッと更新をお休みします。
皆さんも楽しい夏をお過ごしくださいね。
夏休みとワンピース_b0129140_11465780.gif

by choco_snow | 2011-07-28 11:49 | チョコ&チップと娘への手づくり


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧