浴衣姿

今年も楽しみにしていたお祭り。
浴衣を着てルンルン♪
幼稚園時代からの仲良し親子にも久しぶりに会えて(今度ランチ行こうね!)
出店モノを食べて、金魚すくいやゲームをして・・・・
うれしい&たのしい&おいしい時間でした。
(おかげでりんご病のことはすっかり忘れていました)

b0129140_11301016.jpg

b0129140_11304317.jpg
b0129140_1131182.jpg

b0129140_11371895.jpg

上の子は去年までの浴衣が小さくなってしまったので
姪っ子のを借りました。
私の帯を締めてあげ、髪の毛も盛って。
下の子はモチロンお姉ちゃんのお下がり。以前私の母が買ってくれた浴衣です。
はっきりした黄色が、小さくて元気な女の子らしくて、可愛いよね。
私のかんざしを、2人の結った髪の毛にそれぞれつけてあげました。

b0129140_11231332.jpg
                      うんうん、お姉ちゃんたち かわいい~

・・・と、チョコが思っているかどうかはわかりません。
いや思ってないと思う・ププッ

「おめかし」って身も心もウキウキさせてくれる。
「おめかし」している本人も、見ている側も。
親ばかだけれど、ああ、女の子ってやっぱりカワイ~*^v^*




PCをしていて、ふと椅子の下を覗いたら・・・
b0129140_11465449.jpg

チョコッと頭を出していました。
わかりにくいかな?反転させます。
              ↓
b0129140_11474036.jpg

じーっと・・・・どんなことを考えているんでしょうね。
それとも、息を潜めて、かくれんぼしているつもりかな?
[PR]
by choco_snow | 2011-06-15 11:51 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧