人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニファうさんぽ会2011

バニファうさんぽ会2011_b0129140_1423336.jpg




今年も参加することができました、バニーファミリー横浜のうさんぽ会♪
お天気が良かったけれど、湿度が低いため日陰は涼しくて
うさんぽ日和でした。

今年は午前の部、午後の部の2部制で
チョコは午後の部に参加しました。

今回、初めて一人で参加する私はチョコッと緊張しましたが
うさぎちゃんがいるおかげでと不思議と話のきっかけがつかめて
たくさんの方とお話しすることができました*^^*

バニファうさんぽ会2011_b0129140_14265167.jpg
              ナチュラルなハーネスがとってもお似合いだった「うさお君」♪
                     チョコよりちっちゃくて可愛かった~!


バニファうさんぽ会2011_b0129140_14314272.jpg
                       バニファライオンの「ポメラ君」♪
   ふわっふわの毛が気持ちよくて、おとなしく抱っこされている姿がたまらなく可愛くて。
       ママさんはブログを見てくださっているそうで、ありがとうございます♪
   写真を撮り忘れたことに後から気づいてショック・・・!遠くに写っているポメラくん。
                次回、ぜひ写真を撮らせてくださいね*^^*
   

バニファうさんぽ会2011_b0129140_14364097.jpg
               ブルーグレーの毛並みが美しい、イケメン「ロマン君」♪
          チョコが近くに寄っても、とっても落ち着いて紳士的で、かっこよかったです!


バニファうさんぽ会2011_b0129140_14384614.jpg
                    とっても大人しくて可愛い「チョコ君」♪
毎年うさんぽ会のたびにお見かけしていて、いつもじ~っとしている子がいるなあと思っていました(笑)
       あんまり可愛いのでお声をかけさえてもらいました。チョコと同姓同名*^^*
             小さくて可愛いけれど、立派なパパさんなのよね。

バニファうさんぽ会2011_b0129140_14424381.jpg
                  ↑中にいるのは侵入者チョコ^^;                 
                こちらのキャリーは、cocoaくんのもの。
      主の居ない間に、ちゃっかり陣取ってペレット牧草までつまみ食いしたチョコ・・・
       その後ゴロンと寝てしまいそうになり、あわてて撤収しました。
                ごめんね&ありがとうcocoaくん。
            このキャリーがとっても気に入ってしまったようです。
             cocoa君の写真も撮っていなくて、く~悔やまれる!



あつかましくも名刺を押し付け(?)、それを快く受け取ってくださった皆様。
沢山お話してくださってありがとうございました!!
皆さんほんとうに優しい、気さくな方ばかりで・・・
初めての一人参加で緊張気味の私でしたが、皆様のおかげでとても楽しかったです♪♪
また来年も、元気でお会いできますように。。。。

一昨年は、カクカク大魔王となってしまったチョコ→
今年は自分からはほとんどカクカクしなかったんです。
元気にサークルの中をぴょんぴょん走り回り、マイペースで過ごしていました。
3歳になり、ちょっとは落ち着いてきたのかしら?家では相変わらずカクカク野郎ですが^^
それから今回初めて、休憩したときに水菜とにんじんをチョコッと食べてくれたのも嬉しかったな~。


今回、「たっち姿」がとても多かったチョコ。
バニファうさんぽ会2011_b0129140_1453083.jpg
バニファうさんぽ会2011_b0129140_14531450.jpg
バニファうさんぽ会2011_b0129140_14533733.jpg

一眼レフでうさちゃんたちの写真を撮っていたバニファのスタッフさんが
「チョコちゃん、ナイスポーズばっかりやん~☆」と笑っていました。


今回も、自己紹介や爪きり講習会、ゲームなど楽しい企画いっぱいのうさんぽ会でした。
バニファの店長さん&スタッフさん、ありがとうございました!
相当疲れたと思いきや、チョコは帰ってからも
すぐにへやんぽをし、ご飯も食べてとっても元気でした。

4月に行われるはずだったうさんぽ会。
先月うっ滞になり、その直後のうさんぽ会だったのでチョコはキャンセルしたのですが、
悪天候で5月に延期となったため、参加できました。
来年も、元気に参加できますように。

バニファうさんぽ会2011_b0129140_1593100.gif

by choco_snow | 2011-05-16 15:11 | チョコのうさんぽ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧