人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWと母の日

GWと母の日_b0129140_15344344.jpg

母の日の朝、子供たちがプレゼントをくれました。
うさぎさんのネックレス♪何かに似ていると思ったら・・・
一昔前に流行った「P〇AY BOY」風? ^^;
でも!キラキラ綺麗で可愛いプレゼント、どうもありがとう!!

夕ご飯はパパがカレーを作ってくれ、
デザートは子供たちが「フルーチェ」を作ってくれる予定です*^^*


GWと母の日_b0129140_153937100.jpg
                          港の見える丘公園にて
GWと母の日_b0129140_15395976.jpg
                そこで出会った豆芝ちゃん。超キュートな女の子だったぁ~♪
GWと母の日_b0129140_15441131.jpg
                      花いっぱい♪人もいっぱい♪の山下公園
GWと母の日_b0129140_1551749.jpg
             ランチはここ・・・ではなくて^^;氷川丸の中のダイニングルームです。
           世界一周の航海中、昔の大金持ちが、おめかしをしてここで食事をとったのですね~。   
GWと母の日_b0129140_1652055.jpg
                        私もチョコッとセレブ気分・・・・*^^*
GWと母の日_b0129140_1654262.jpg
                     日本大通りは、新緑でいい気持ち。                   
GWと母の日_b0129140_1655830.jpg
              マンション敷地内で「子供の日バーべQイベント」がありました
                         こいのぼりがゆらゆら・・・・ 


うさぎアーティスト祭&しっぽセールで、うさぎ三昧だった日。(前回の日記)
母と一緒に元町~港の見える丘公園~山下公園~MM21とたくさん歩いた日。
引越してきて、初めてのマンションのイベントに参加した日。
今年も元気で楽しいGWが過ぎていきました。
私の母は、新しい家をとっても気に入ってくれた様子。
窓からの景色をず~っと眺めては、「楽しいね、飽きないね~」と言ってくれていたのが
なんだかとっても、嬉しかったです。また来てね♪





GWと母の日_b0129140_16172018.jpg
                        ・・・キミ、何の生き物?

GWと母の日_b0129140_16183656.jpg
                        エッ!!!わからないの?!

GWと母の日_b0129140_16195490.jpg
                     どこをどう見ても、可愛いうさぎでしょっ!

うさぎさんは、たまに耳をぺたんと伏せて、リラックスしています。
うさぎと暮らしていない人は、正面から見ると何の生き物かわからないのでは?
と思ってしまいます・笑

チョコも、元気でのんびりなGWを過ごせて良かったね!
by choco_snow | 2011-05-08 15:44 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧