おひさしぶりです!

こんにちは!チョコッとお久しぶりです*^v^*
b0129140_1731436.jpg
                   ボクは元気だよ☆

b0129140_1738385.gif


2月22日に引越し、
ネット環境は思ったよりすぐに整ったのですが
引っ越して一週間たった頃・・・・下の娘が発熱。
引越し直前にインフルエンザになったばかりなのに(涙)
なので、なかなかゆっくりPCに座ることもできずにいました。

いきなり38~9度の高熱を出し、嘔吐と下痢。
ノロ?!と思いましたが病院へは行かずひたすら安静に保って
2日で熱が引きました。
結局、環境が変わったこと、学校までの通学が遠くなったこと
などなどから来る疲れだったようで・・・・。
まだ一年生だもの、無理もないか。

そんな中、3月3日のひな祭り。この日は上の娘の誕生日。
下の子はなにも食べられず、ソファから
ネエネのお誕生日パーティの様子を眺めていました。
b0129140_1725172.jpg
             毎年恒例のちらし寿司と、パパリクエストのキッシュ
b0129140_17263474.jpg
                今年の手紙は、筆で書いてみました
b0129140_17293358.jpg


クラスで一番オチビなネエネだけれど、
ガッツは誰にも負けないほど、先生もそれを認めてくれる頑張り屋。
5年生になって、ふと大人っぽい表情を見せることが多くなってきました。
でもでも、まだ一緒に寝たいとか、一緒にお風呂に入ろ、
とか言ってくれる甘えん坊さんなのよね。
けれどそのうち自我が芽生えて・・・・
ギュ~したり、抱っこしたりできなくなってしまうんだろうな。
ママはチョコッと寂しいけれど、
一歩ずつ成長していく眩しいあなたの姿を、後ろから見守っていくね。
11歳のお誕生日、本当にオメデトウ!!

今年のお誕生日プレゼントのリクエストは、図書券。
宝塚やバレエ関係の本を、たぁ~くさん買いたいそうです

b0129140_17144374.gif


チョコは心配する私をよそに、拍子抜けするほどあっさりと新居に慣れてくれました。
毎日元気に走り回っています。
今日もね・・・・
b0129140_17182341.jpg
                        「かじっ・・・・」
あっ、こらチョコ、ダメよっ!!
b0129140_1719768.jpg
                         「ギクッ☆」

好奇心の塊となって、
今日もあっちウロウロ、こっちウロウロしています。
引越しによるストレスを心配していましたが
何事もなく馴染んでくれて本当に良かったです!


しばらくコメントを残せずにいました。
また皆さんのところにも遊びに行きますので
よろしくお願いしますね♪
[PR]
by choco_snow | 2011-03-08 17:21 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧