雪が降った♪

b0129140_2082383.jpg
                     ほけぇ~な顔のチョコ

ここはダイニングテーブルの下、チョコお気に入りの場所です。
キルティングマットを4つ折にして置いてあげたら気に入ってくれたようで
へやんぽ中、気がつくとここで寝ている率が高いのです。
b0129140_2085042.jpg
                     うさまんじゅうでZZZZ・・・・
夜のうちに、このマットを洗ってあげたのでフッカフカ~!
豪華なベッドになったね。
さささ、チョコ王子様。どうぞ寝てくださいませ・・・・。
そのせいかな?行儀良い姿勢で寝ちゃっています。

b0129140_20352663.gif


今日、ついに横浜にも雪が降りました。
先日もほんのつかの間、降ったのですが
あれっ?というまに終わってしまったんですよね。
今回はしっかり降っています。
でも・・・水分を多く含んでいる雪のようでなかなか積もりません。
夕方家族で買い物に行ったあと、パパと子どもたちが公園に寄ったら
うっすらと積もり始めていて・・・・
b0129140_2071469.jpg
待望の雪遊び!
雪が大好きなパパも大喜びです。

私は一足先に帰って夕食&お風呂の準備をしていたのですが
子どもたちが真っ赤なほっぺをして帰ってきました。
雪玉のお土産も♪
さっそくチョコにお披露目を・・・・
b0129140_20181377.jpg
                  「チョコ~雪だよぉ~」
ブロッコリーの葉を「うさ耳」がわりさしたら、
雪には目もくれず食べるのに必死なチョコでした。
このあと葉っぱを加えてテーブルの下へ持って行っちゃった^^;


b0129140_20392142.gif


先日引越し業者さんに見積に来てもらい、しっかりしっかり値切って(ワタシが♪♪)
満足のいく金額だったので決めました。
そして段ボールをいっぱい置いていってくれました。
要らないものを処分しつつ、段ボールに荷物を詰めていかなくては。

それとは別に、可愛いダンボールも購入☆
こちらには新しい住まいですぐに開けなくてもいいものを入れておこうと思います。
これならたとえ部屋の隅っこにしばらく置きっぱなしでも、可愛いでしょう♪
b0129140_2023181.jpg
                      エッフェル塔がお洒落~☆
こちらで買いました。
この段ボール、中敷が入るのですごく丈夫だそうです。
さぁて、荷造り頑張るぞ!
[PR]
by choco_snow | 2011-02-11 20:03 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧