よいお年を☆

皆様楽しいクリスマスを過ごされたようですね^v^


我が家はというと・・・
b0129140_2043710.jpg

まず、23日はバレエ教室のクリスマス会。
夏の発表会の演目と、その後練習した演目の2種類を踊りました。
パパのばあばが来てくれたね。

24日は、パパが名古屋に出張。横浜駅に帰ってきたところをお迎えに行き
近所で外食でした。

25日は、お友達家族を招いて楽しい時間を過ごしました。
b0129140_2036102.jpg
                  カンパ~イ♪&メリークリスマス♪
                      (左端が私です)
b0129140_20364987.jpg
               
お友達ママがスポンジケーキを持参してくれて
子どもたちがワイワイ賑やかに飾りつけ。
カラフルで可愛い&おいしいケーキでした。

パーティメニューの中心は、手作りピザと、トマトすき焼き。
イタリアンと和の折衷でした。

このあと同じマンションの家族も乱入(?)して、11時半頃まで
ワイワイガヤガヤ・・・疲れたけれど楽しかった☆


b0129140_20475261.gif


チョコにもサンタさんが来たね!!
b0129140_2034567.jpg
b0129140_2035937.jpg

e-ペット屋さんでアウトレット価格だった、うさぎちゃんの形のあったかハウスと
大好きなビワの葉です♪

子どもたちも・・・・無事にサンタさんが来てくれました。
上の子は、バレエのレオタードとバレエの本。
下の子は、応援しているJリーグのサッカーチーム(清水エスパルス)の
文房具セットが届きました。
朝起きたら、サンタさんに用意しておいたクッキーが、一口だけ食べてあったね☆



そして今日(29日)は、私の誕生日。
今日は友人たちからの嬉しいメール・・・ありがとう*^0^*
26日にパパのお友達と食事に行ったときは
パパのお友達からサプライズのデザートプレートを頂きました。ありがとう*^v^*

いつも仲良くしていただいているcocomiさんからもプレゼントが届きました♪
b0129140_20522025.jpg

可愛いもの、おいしいもの沢山。大好きなキャンドル、さっそく飾りましたよ*^v^*
チョコへも、bunny gardenさんのハーブ牧草を頂きました。
おいしそうにムシャムシャ食べていました!
1月になったら、さっそく注文してみたいと思います。
娘たちへもバレエにちなんだポストイットを。
いつも優しい心遣い、本当に本当にありがとう*^v^*



b0129140_21311823.gif



来年は・・・・いよいよ卯年!!
うさぎがピョンピョン元気に跳ねるように
健康で楽しい毎日を送りたいですね。

今年も一年、このブログに遊びに来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。
2011年も、チョコを見守ってくださると嬉しいです。
b0129140_21281440.jpg


どうぞ、よいお年をお迎えください。
また来年、お会いしましょう♪
[PR]
by choco_snow | 2010-12-29 20:56 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧