うさフェスタ2010  27日編

ことしも2日間、行って来ました「うさフェスタ」。
27日は私一人で、28日は家族と、チョコも一緒に。

b0129140_11371912.gif

まずは27日からレポートしますね♪

自転車を飛ばし会場に着いたのは11時ごろ。
すでに会場は人、人、人・・・・・ヒエ~ッと心の中で叫ぶ私。
一人で行くと、なんだか緊張します~^^;
行列があちこちできていても一体何の列かわからないし、
人が多すぎて、どこに目を向けていいのやら。
話し相手がいないと寂しいわ・・・・^^;

おくだひろ子先生の講習を聴きたくてエリア内で待っていると
少し離れたところにcocomiさんご夫妻を発見♪
お会いする約束をしていたネコさんともメールで連絡が取れ、
ネコさんご夫妻の今日の予定を考えると
「ゆっくりお話できるのは今かも」と思い
講習会を途中で抜けて、ネコさんの元へ・・・・。


b0129140_1026129.jpg
                     うさ吉クンだよ~!!

キャ~うさ吉クン、お久しぶり~♪ネコさんご夫婦とも、2年ぶりにお会いできました。
去年は会えなかったので、今年はしっかりメルアドを交換させてもらい
楽しみにしていました。
うさ吉クン、いっぱいナデナデさせてくれてありがとうね!!
黒いお目目がキラキラしていて、やっぱり可愛かった~*^v^*
うさ吉クンへの愛情いっぱいの優しいネコさん、
そしてたくさん話しかけてくださった、これまた優しいネコだんなさん。
一人で心細かった私だけれど、お二人と話すうちに落ち着いてきました^v^
ゆっくりお話でき、嬉しかったです。
暖かくなったら、ぜひぜひうさ吉くん&チョコとのうさんぽ、実現させましょうね!
b0129140_11351513.jpg
                   うさ吉くんブランドのキットカット♪

可愛いプレゼント、どうもありがとうございました!



その後、cocomiさんご夫婦と会い、会場の2階にあるカフェレストランで
ランチをご一緒させていただきました。
旦那さま、お仕事で疲れていたにもかかわらず
優しく気を使ってくださったり、にこやかにお話してくださり、ありがとうございました。
お二人を見ていると、本当~にほのぼのとしてしまう、可愛い素敵なカップルなんですよ♪
うさぎのこと、フィギュアスケートのこと(笑)などなど・・・色々おしゃべり。
とても楽しい時間でした*^0^*
b0129140_11311427.jpg
               クッキーや紅茶、cocoたんブランドのdecoチョコ♪

可愛いポストカードに優しいメッセージも・・・ありがとうございました♪



ランチのあと再び会場に戻りましたが、
しっぽブースの会計の長い行列を見ただけて買い物意欲が失せ、
今日は何も買い物しませんでした・・・
アーティストブースでも何も買わず・・・
留守番の娘たちがバレエに行く時間が近づいてきたので、今日はこれまで。
でも大好きなうさ友さんたちに会え、楽しい時間を過ごせたから満足です!


b0129140_10515496.jpg
               ↑snow         ↑cocomiさん
              帰り際、cocomiさんとパチリ♪




28日は、いよいよチョコがうさフェスデビューで~す☆
[PR]
by choco_snow | 2010-11-29 10:57 | チョコ&チップのおでかけ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧