人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活☆ & タカラヅカ☆

復活☆ & タカラヅカ☆_b0129140_2301362.jpg
                   ママ ふっかーつ!!です

先週チョコッと疲れが出てしまいましたが、週末は大事なお出かけがあったので
しっかり寝て、気合で治しました!!もうすっかり元気♪
お出かけとはね・・・バレエのお友達ママに誘ってもらってデビューしちゃいました...

それは・・・・・「宝塚」!!
宝塚出身のお友達はいるのですが、私には遠い世界だと思っていたので
今回誘ってもらわなければ、観に行くこともなかったと思います。
声をかけてくれたお友達に感謝!
前に買った娘のバレエ雑誌に、宝塚のことが載っていて、
宝塚に興味深々だった上の娘を連れて行ってきました。

感想はというと・・・
いやぁ~それはそれはもう、きらびやかなカッコいい世界でした!
こんな世界があるんだなあ~。
トップの男役のカッコいいこと。ものすごいカリスマ性というか、オーラというか・・・
女性が女性に憧れるなんて・・・・と思っていましたが、納得のカッコ良さなんです。
最後に大きな大きな羽を背負って出てきたときは
「羽!!こ・これかぁ・・・・!!」とのけぞるほど。(前のほうの、よい席で観れたの♪)

TVで、宝塚音楽学校オーデションのドキュメントを観たことがあり、
宝塚音楽学校に入るのが、どんなに狭き門かということ。
宝塚出身のママ友達からも、ものすごく厳しい世界だというのを聞いていたので
今ここで踊っている人たちは、本当に少数精鋭の選び抜かれた人たちなんだと思うと
観るほうにも力が入っちゃう。
ましてはトップスターの重圧は、すごいものがあるんだろうな、と・・・。

初めて観た宝塚。トップの方の活躍を、これからも応援したいと素直に思いました。
公演中ふと横を見ると、キラキラした目で
食い入るよう舞台を見つめてる上の子(笑)
「宝塚に入りたい!」なんていわれたらどうしよ~と思ったけれど
それは大丈夫だったみたい。
でも、「楽しかった!また観たいな!!」と言っていました。

復活☆ & タカラヅカ☆_b0129140_2331638.jpg
 
    今回観たのはこちら(トップ男役は、真飛聖さん。素敵でした♪)


復活☆ & タカラヅカ☆_b0129140_23525055.gif



明日は祝日なので、下の子と「うさぎのしっぽ」に行って入場券を購入しようと思います。
上の子とパパは、ハリーポッターを観に行くんだって。

うさフェスは、今年も両日行きたいな~と考え中。
一日は家族と(パパにウーリーの福袋を持ってもらわなくちゃ・笑)
もう一日はチョコとゆっくり、山下公園をうさんぽしたりして・・・・*^v^*
お天気は良さそうです~。
チョコ、一緒にお出かけしようね♪
by choco_snow | 2010-11-22 23:26 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧