あと少し☆

b0129140_17595930.jpg
                みなさん おげんきですか?

夏休み終了まで、あと1週間です☆
まだ宿題が終わらない子どもたち。大丈夫か~い?


なかなか更新ができなくてごめんなさい。
見に来てくださっていた方々、ありがとうございます。
夏休みが終われば、もう少し更新頻度を上げたいな~と思っています。
お友達のブログヘ遊びに行ってはいるのですが
なかなかコメントまでできず・・・
こんな私ですが、忘れないでくださいね~・笑


2人の娘たちのバレエ発表会、無事に終わりました*^v^*
発表会を観に来てくれた、すっかり大きくなった姪っ子(高校一年生)が
久しぶりに泊まってくれて娘たちと遊んでくれたり

「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ったり

普段なかなか会えない、小学校が違ってしまったお友達親子を、
何組かおうちに呼んだり

大きなプールに出かけたり

ディズニー・オン・アイスを観に行ったり

・・・と、チョコチョコと動いていました。

本当に暑い夏だったので
どこへ出かけるのも大変でしたね。
出来ればずっと家の中に居たい!くらいでした。
早く涼しくな~れ!!



夏休み中、上の娘が作ってくれた爽やかオヤツ♪
b0129140_18442067.jpg
                      スイカのゼリー
b0129140_184563.jpg
                キウイとソーダのシュワシュワデザート

子供向けの本を見て作ってくれました。
なかなかおいしかったよ^v^
今までは作りっぱなしだったのに
今回は使った道具の後片付けをきちんとしてくれて
おお~☆と成長を嬉しく感じました。



b0129140_1847569.jpg

チョコは、換毛がすっかり終わって、
ツルリンおでこのイケメン君に戻りましたよ*^0^*



b0129140_198145.gif


8月のとある暑い日、うさ友さんの愛兎、「疾風君」がお月様へ旅立ちました。
ネザーには珍しいトート色の、可愛いはー君。
9歳のご長寿うさぎさんで、チョコの目標でもありました。
お月様で今ごろピョンピョン飛び跳ねているかな?
はー君のこと、いつまでも忘れません。
いつか生まれ変わったら、またうーぱーさんと出逢えるといいね。
御冥福をお祈りいたします。。。。

b0129140_1965295.gif

[PR]
by choco_snow | 2010-08-20 18:51 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧