暑いですね~

*****暑中お見舞い申し上げます*****


b0129140_14312055.gif

真っ青な青空と ギラギラの太陽と ぽっかり浮かぶ雲・・・・
夏、真っ盛りですね。


毎日暑くて暑くて。
娘たちがうるさくてうるさくて。笑
そんな中、チョコは元気にしております。

b0129140_13415167.jpg



なかなか皆さんのところにコメントを残せず、すみません^^
書きたいこともたくさんあるのですが・・・・。
毎日なんだか気ぜわしくて、バタバタして
ますますゆっくり更新になってしまっています。
早く新学期が始まらないかな~・笑



b0129140_9444823.jpg




b0129140_13475968.jpg
                        うさぎ柄の扇子

暑がりで汗っかきの私、以前から欲しかった扇子を
今年はやっと手に入れました。
もちろんうさぎ柄を探して♪
やはり扇子からの風は涼しいし、
何より、お気に入りの柄の扇子を持って扇ぐのって気分がいい。
「日本の夏」って感じがしますね。


まだまだ暑い夏は続きます。
お体を冷やしすぎませんよう、お気をつけくださいね。
どうぞ楽しい夏をお過ごしください♪♪♪


b0129140_9481728.gif

[PR]
by choco_snow | 2010-08-07 14:32 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧