テーブルランプ

b0129140_11255660.jpg
                     娘の手垢が鏡にいっぱい・・・^^;

毎日ムシムシと暑~い日が続きますね。お元気ですか?

各地で大雨が降ったり、ゲリラ豪雨があったり不安定な天気が続きますが
皆様の暮らしに被害が及ばないことを祈ります・・・・。


チョコは昨日、リビングの隣の子供部屋に行き
午後の間、ベッドの下にこもってず~っと寝ていたようです。
(ベッドの下は、衣装ケースなどなどが置いてあって暗くてよく見えない)
とにかく、この薄暗~いベッドの下が好きなチョコ。
普段は子ども部屋のドアは閉めておくか、
サークルを立てて部屋に入れないようにしておくのですが
ちょっとしたスキを見つけて、忍び込むのです。
夕方になってもケージに戻らないので、これでは放し飼いうさぎになってしまう~・・・
慌てておやつで釣って、ケージに戻しましたが
きっとこんな風にの~んびりしていたことでしょう。
                   ↓ ↓ ↓
b0129140_152757.jpg




先日、家族でIKEAに行って来ました。
リビングに小さなテーブルランプが欲しかったので
買ってみました。
b0129140_11372452.jpg


なかないい雰囲気~♪
IKEAはお値段もカワイイのが嬉しいところ。

IKEAの帰りに、すぐ近くにある「港北の湯」に寄って帰りました。
とっても綺麗で、たくさんの種類のお風呂があって、楽しかった~^0^
子どもたちも大喜び。
IKEA→港北の湯、お気に入りコースになりました♪


↑の写真のアイアンのキャンドルホルダーにとまっている小鳥は
大好きなお友達、Y子さんがくれたものです*^v^*
スラッとして美人で、いつも私たち親子に親身になって
付き合ってくれる、とっても優しい女性。
私と会うと元気になると、いつも嬉しいことを言ってくれるけれど
それは私も、Y子さんに会うたびに思うことです。
物事を(よい意味で)深く考えたり、常に新しいことにチャレンジしたり
子どもに対する思いなどなども・・・
前向きになれる話がたくさんできて、癒されます。
Y子さ~ん、また遊ぼうね♪
[PR]
by choco_snow | 2010-07-09 11:38 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧