人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニファうさんぽ会♪

25日(日)、快晴!うさんぽ日和!

バニーファミリー横浜のうさんぽ会に今年も参加してきました。
バニファうさんぽ会♪_b0129140_10112959.jpg



今回のうさんぽ会に向けて、チョコにnewハーネスを買ってみました。
うさぎ星さんのもので、背中でマジックテープで止めるタイプのものです。
白地にイカリ模様の、爽やかハーネス。
家にあった水色の花モチーフ編みのワッペンを付けてみました。
バニファうさんぽ会♪_b0129140_9165451.jpg
                      どう?似合う?



cocomiさんご夫婦&cocoたんにも久しぶりに会うことができました。
バニファうさんぽ会♪_b0129140_2232079.jpg
                  お久しぶりのご挨拶 chu♪                              

甘えんぼさんのcocoタンは、常にママの腕の中やおひざの上にいて可愛かった~。
たくさんうさちゃんがいて、ビックリしちゃったよね。

カクカク野郎のチョコは、去年さんざん男の子サークルの中を荒らしたので(コチラ→
今年はサークルにいれず、単独行動(笑)
バニファうさんぽ会♪_b0129140_923213.jpg
               今日はボク、カクカクより走りに徹します
バニファうさんぽ会♪_b0129140_923374.jpg
                         ひ・ひろい・・・・
バニファうさんぽ会♪_b0129140_9235688.jpg
                  走っては止まり、走っては止まり
バニファうさんぽ会♪_b0129140_9241288.jpg

              新緑の中を吹き抜ける風、気持ちいいね                  
バニファうさんぽ会♪_b0129140_9243199.jpg

                    ン?疲れたかな?                   
バニファうさんぽ会♪_b0129140_9245255.jpg

                    パパ抱っこで休憩                      
バニファうさんぽ会♪_b0129140_9251486.jpg
                      ほえ~ 疲れたぁ   

ゲームに参加して、ヤムイモボールをGETしたチョコ。
ブリーダーの吉村さんが抱っこ講習会を開いてくださったり、
ビンゴゲームで盛り上がったり。
盛りだくさんで本当に楽しいひとときでした。


去年お友達になれたルーシーちゃんとルーシーママさんとも再会できてうれしかったな。
相変わらずゴージャスで美しいルーシーちゃんです。
ルーシーママさん、お話してくださってありがとう♪
バニファうさんぽ会♪_b0129140_937678.jpg
            また来年も元気に会おうね、ルーシーちゃん♪ 


今回の参加うさちゃんは90匹以上。今までで最多だったそうです。
バニファの吉村さん、スタッフの方々、準備など大変だったと思います。
本当におつかれ様でした。


バニファうさんぽ会♪_b0129140_9401041.jpg

    娘がビンゴでGETした尿石除去剤(左)と、参加賞  


バニファうさんぽ会♪_b0129140_9411936.jpg
バニファうさんぽ会♪_b0129140_9413649.jpg

cocomiさんからは、娘たちへ可愛いうさぎのカップとタオルハンカチのセットと
チョコへのおやつセットを頂きました。いつも本当にありがとう。
バラのつぼみ、チョコも食べていましたよ*^v^*  


バニファうさんぽ会♪_b0129140_943423.jpg
 
チョコは楽しかったかな?
広~い緑の葉っぱの上を、たくさんたくさん走ったね。
そんな元気いっぱいなチョコの姿を見ることができて、とってもうれしかったよ。
岸根公園の一角、うさんぽ会の会場は、その辺り一体が
うさぎちゃんの癒しオーラに包まれていたような・・・・*^v^*
パパによると、通りかかった親子のお父さんが「うさぎ、可愛いなあ・・・」と言っていたそうで。
そうなんです、うさぎは可愛いんですよ~!
バニファうさんぽ会♪_b0129140_9493552.jpg
                ボクたちすごい癒しパワーを持っているんだよ

今年も楽しい思い出をありがとう♪
一緒に行ってくれたパパ&娘たち。
いつも優しい心遣いをしてくださるcocomiさん&旦那さま。
いつもブログ見てます、と言ってくださったルーシーちゃんママ。
私や娘たちと話をしてくださった皆様、ありがとうございました。
また来年も、元気にみんなに会えることを願って・・・・☆
by choco_snow | 2010-04-26 22:03 | チョコのうさんぽ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧