チョコの独占欲?

ついにチョコも換毛が始まりました~
b0129140_10511931.jpg
                     でも 朝から快便!

APDの牧草のおかげで、チョコが牧草を食べる量が
明らかに増えているので、この調子でたくさん食べて
元気に乗り切ろうね☆


23日は、下の娘の幼稚園の仲良し親子と
「うさぎのしっぽ」に行く予定だったのです。
でも、娘のお友達が下痢になっちゃって、延期に・・・^^;
予定がポッカリ空いてしまったので下の娘と2人で
うさぎのしっぽ恵比寿店に行くことにしました。
チョコへのおやつを買って
人懐こいマイケル君やウール君をたくさんナデナデしました。
帰ろうと店を出たら、どこかの取材クルーが・・・・

あらっ!!惜しい。もうちょっと居れば、取材の
様子が見られたのにナ~~~!!
でも下の娘は「アイスが食べたい~」と騒ぐので、泣く泣くお店を後にしました。
家に帰って、しっぽのブログを見たら
お笑いの狩野英考(スタッフぅ~♪ね)と、AKB48が取材に来たそうで。
でも・・・AKBって、誰がダレだかサッパリわかんない^^;ごめんなさい~。

家に帰ると
b0129140_11435181.jpg
b0129140_11442999.jpg
                しらないうさぎのニオイッ!!
b0129140_11463016.jpg
                       でも きになる
b0129140_11472037.jpg
                       きになる・・・・
b0129140_11482093.jpg
                     !!!・・・・ママまで!
b0129140_1150262.jpg

この後も、ずっと下の子と私の間を
ウロウロと落ち着かなかったチョコ。
しつこ~いチョコの取調べを受けた私たちなのでした。





b0129140_15353694.jpg

21日(祝日)に、パパと子供たちが潮干狩りに行ってきました。
砂抜きした後、ボンゴレビアンコに♪
おいしくできました*^0^*
残ったアサリは冷凍しておいたので、
今日、このあとのお昼もまたボンゴレにしようかな。
[PR]
by choco_snow | 2010-03-25 11:58 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧