いよいよオリンピック

b0129140_23554479.jpg


おっ、チョコタン!!
今日はまた難しそうな雑誌をジ~ッと見つめて・・・・
読もうとしているのかと思ったら
やっぱり寝てるのね~^^;


いよいよオリンピックが始まりますね!!ワクワクします~♪
まずは上村愛子選手、頑張って!!
そして小さい頃から観るのが大好きだったフィギュアスケート。
真央ちゃん、大輔君も最高の演技をして欲しい☆

去年、東京オリンピックの招致がならなかったのは残念でした・・・
私が生きているうちに、日本でのオリンピックが実現して
ぜひこの目で本物のオリンピックを見てみたいものです。

b0129140_093273.jpg
b0129140_095040.jpg


大きいネエネから圧ぺん大麦をもらうチョコ。
チョコも一緒に、日本選手を応援しようね!!


明日はバレンタインデー♪
一昨日、3人でチョコキットを買ってきて、
下の子は幼稚園の仲良し男の子3人分、
上の子は友チョコ6人分を作りました。いまは男の子にあげるより
お友達同士で交換する「友チョコ」が流行っているようですね~。

下の子は、きのう本命君にチョコをあげて、「あいしてるよ~」と
うれしい言葉を返してもらっていました!将来結婚するんですって。
幼稚園生って・・・かぁ~わいいなぁ~!!

今日はパパへのチョコを作る予定です。ガトーショコラを・・・*^v^*
もちろん、家族みんなで食べますよ・笑

出来上がったら、追加で写真を載せたいと思います。
b0129140_8413448.gif

[PR]
by choco_snow | 2010-02-13 00:11 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧