人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっつけろ☆

やっつけろ☆_b0129140_2342616.jpg
                「おまえは だれだぁ~?」

お、男らしいチョコくん!赤鬼と真っ向勝負です!!


やっつけろ☆_b0129140_2353041.jpg
                「こうしてくれるわっ かじかじ・・・」

勝負はつきましたか?
やっぱり、かじかじはうさぎさんの最大の武器なんですね♪

チョコのおかげで、我が家は無事今年も安泰です~。


1月2日に行ったしっぽの初売りセールで
前からチョコに与えてみたかったAPDの牧草を買ってみました。
やっつけろ☆_b0129140_231327100.jpg

クンクン・・・したものの、すぐに食いついてはくれず^^
嗜好性が高いと評判の高級牧草のはずなのに、あれ、外したかな???

そこで先日、秋に新しく設置したけれど、あんまりチョコが使ってくれない
2個目のキューブボックスになんとなくAPD牧草を置いてみたら
やっつけろ☆_b0129140_23161499.jpg
むしゃむしゃ・・・♪
新しいお食事処が気に入ってくれたようで
すごくよく食べてくれるようになりました!
やはりうわさどおり、美味しい牧草だったんですね。
今ではこの牧草を補充すると、食いついてくれます*^v^*
by choco_snow | 2010-02-05 23:21 | チョコ&チップのごはん


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧