優しい時間

昨日までの、身が縮こまる寒さがウソのように
今日はよく晴れて暖かい一日となりました。
こんな日は体も軽い♪気がします。


前回の記事を読んで心配してくださり
温かいメールをくださった方達、
本当にありがとうございました。
また、何度も覗いてくださった方達も
本当にありがとうございました。

とても悲しい出来事だったけれど、
これから先、残されたご主人と息子君のことを、
仲間で、地域で・・・・見守っていってあげたいと
パパとも話しています。前を向いてね☆
優しくて、穏やかで、お世話好きだったママさん。
きっと天国から、微笑んで見ていてくれることでしょう。



b0129140_21134356.jpg



最近のチョコは、ふと気がつくと
すぐ横でくつろいでいたりします。
b0129140_214235.jpg
                       ひざ掛けをペロペロ・・・
b0129140_2142339.jpg
                    ゴロンチョ → チュパッ☆
b0129140_20551444.jpg
                    おしりが落っこちちゃうよ^^;


いつもそばにいてくれてありがとうね。
うさぎがくつろぐ風景・・・・
とても癒される、優しい時間です*^v^*
[PR]
by choco_snow | 2010-01-19 21:15 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧