2009年クリスマスと、ご挨拶

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしたか^v^
もうすっかり年末、新年に向けての準備に
心が向かっている時期ですね。

今さらですが我が家のクリスマスの覚え書き・・・
b0129140_10462211.jpg
                     ベイクォーターのツリー              
b0129140_9295021.jpg
                      キャンドルを灯して・・・
b0129140_931028.jpg
               チーズフォンデュパーティの始まり~☆
b0129140_9313367.jpg
                       糸引いてる~☆            
b0129140_9321422.jpg
          いちごとブルーベリーのケーキ(飾りつけ・子供たち担当)
b0129140_10191665.jpg
                  窓辺のイルミネーションも、また来年ね


イブの日は、夕方家族揃ってベイクォーターに行き、
クリスマスムードを味わいました。
カップルが多くて、私とパパはそれぞれ違うカップルに「写真とってください♪」と頼まれ
子供たちは「パパとママカメラマンみたい~!!」とはしゃいでいました。
いつまでもお幸せにネ♪

家に帰ると、家族でささやかにパーティを。
今年は、「チーズフォンデュ」にしました。
何かのイベントの時には、ピザと並んで我が家によく登場します♪
チーズ大好き家族なので~す。
クリスマスケーキは、今年も子供たちが担当。
全て2人でやってくれました。なかなか豪華に出来ました^v^

イブの夜、窓辺に小さなテーブルを置きお菓子とお手紙を置いて寝たら・・・・
次の日の朝、子供たちは無事にサンタさんに
希望のプレゼントをもらえたようです。
サンタさんちゃんとお菓子を食べて、お手紙に返事も書いて行ってくれていたね!!
うれしそうな子供たちの顔をビデオに撮りながら、
私たちもうれしくなった朝でした。



さて、師走も押し迫る本日29日。
私の誕生日でもあります・・・・*^v^*

パパと子供たちは買い物に出かけました。
私に、一日「自由な時間」をプレゼントしてくれたのです。
今日は、お昼ごはんも夕ご飯も、用意しなくてOK☆
こんなにうれしいことってあるかしら~!!!
一人電車に乗って、「ららぽーと横浜」に行き、
のんびりブラブラしてきました。


そして、うれしい贈り物が届きました!!
COCOさんからお誕生日のプレゼント。可愛くて美味しいものばかり。
COCOさん、いつもいつも温かい気持ちをありがとう!
b0129140_2136661.jpg

b0129140_2142221.jpg

カードもお手製の羊毛うさちゃんがついたピンチも、素敵なバラのクロスも・・・
大切にしますね。焼き菓子はすでにお腹の中に・・・^^;
大人の味で、とても美味しかったです!
本当にうれしくてうれしくて・・・幸せです*^v^*

両親や、義母、姪っ子からもお祝いのTELやメール。
短大時代の友人とは、12月の初旬に「お誕生日ランチ」会を。

お誕生日をお祝いしてもらえるのって、いくつになってもうれしいものですね。
b0129140_21433034.jpg
全てパパが用意してくれた今日の夕食。グラタンやエビのグリル・・・美味しかった!
b0129140_21455578.jpg

        ケーキも・・・ありがとう 体重が心配だけれど、おいし♪

いつもわたしのわがままを聞いてくれるパパと
怒っても、「ママ大好き」と言ってくれる娘たち。
大事な家族のためにも素敵なアラフォー目指して
日々の生活を頑張ります☆


さて、長々と書いてしまいましたが
2009年の更新はこれで終わりです。
今日遊んでしまった分、30・31日は大掃除に明け暮れるでしょう^^;

ことしも、このページに遊びに来てくださった方々
お話をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
また来年も、楽しくチョコとの生活を綴っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。
b0129140_21592990.jpg
                   また2010年に会おうね!!



皆様、素敵な年越し&新年を迎えられますように・・・・

*snow&choco*
[PR]
by choco_snow | 2009-12-29 09:47 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧