チョコサンタ

クリスマスは忙しくなりそうなので
少し早いですが、チョコサンタからご挨拶。
b0129140_23464.gif


                 「Merry Christmas~☆☆☆」
b0129140_22372145.jpg
                     早く撮っちゃってよッ!
b0129140_2238129.jpg
                  なんでなんでボクがこんな格好を・・・・
b0129140_22402281.jpg
                           ムンッ!!
b0129140_22512193.jpg
                      ↑これはcocoちゃん♪

先日、うさ友さんのはなママさん(すずちゃんママ)
COCOさん(cocoちゃんママ)と一緒にランチしてきました。
すずちゃんはお留守番ですが、チョコとcocoちゃんは2度目の再会です^v^
うさぎちゃんのこととなると話すことはもう~盛沢山♪
いくら時間があっても足りないですよね~。
パスタもスィーツも美味しかった☆
とても楽しい時間でしたね。またゆっくりお話しましょうね。
はなママさん、子供たちへ可愛いお土産、ありがとうございました♪
b0129140_2345250.jpg
                   デザートはいちごのロールケーキ

そのあと、私とCOCOさんは、チョコのお里、バニーファミリー横浜へ。
クリスマスイベントをやっているのです。
↑の写真たち。サンタさんの素敵な衣装を着せて、撮影をしました~。


でも、チョコの顔、なんだか不機嫌~「な・なんでこんな・・・・・。」って感じかな・苦笑
あまりに不機嫌で固まっていたチョコ。
大人しく撮らせてくれるのでみんな「いい子ね~♪」と言ってくれたけど
こうして写真を見ると、その表情はやはり怒ってるみたい^^;
どうでしょうか~???
バニファの店内はクリスマスデコレーションでいっぱい。かわいい店内でした。
仔ウサギちゃんも沢山いて可愛かったなあ*^v^*
COCOさん、一緒に行ってくれてありがとう♪



今日は冬至ですね。
朝のTVで観て「あ☆そうだった」と思ってゆずとカボチャを買ってきました。
今日の夜から義母が泊まりに来ています。
ちょうど良かった、ゆず湯に入ってもらえました。
カボチャの煮物も用意して・・・。
そしてみんなで水炊きをつつきました。大勢で食べるお鍋はおいしいですね~。
この一年、無病息災でありますように・・・。


b0129140_2323110.gif

皆様も、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
[PR]
by choco_snow | 2009-12-22 23:08 | チョコ&チップのおでかけ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧