ほっと一息

こんにちは!
先日の日記では「風邪かな~」と思ったものの
久しぶりの友人との再会ランチを控えていたし、運動会もあるし
何が何でも治さねば!!!!
と気合を入れて寝ていた(笑)おかげで
一日で治りました。ただの鼻風邪だったようです。
やっぱり風邪の時の睡眠は大事ですね!!

体調もすぐに良くなり
下の子の運動会も、昨日無事に終わりました。ホッ。
最後の幼稚園運動会!つなひきや、棒を使った仲良しリレーなど、父母参加の競技は
「最後だし~!」ってことで、全て参加。ハッスルしましたよ!!
おかげで今日は、腰やら足の付け根やら、肩が・・・・
筋肉痛でかなりギクシャクしています(涙)
遠いところを観に来てくれたばあば、どうもありがとうね!


b0129140_1152425.jpg
                      ママ、すぐに治ってよかったね
b0129140_11525963.jpg
                     治ったなら たくさんナデテね
b0129140_1153548.jpg
                         そう、そこそこ~!!

撫でている時に、気持ちよさそう~に目を細めてくれるチョコの顔が大好きです。
ママのナデナデ、そんなに好き~?*^v^*
ナデナデを堪能したあとは、私のすぐそばでゴロン!としてくれるようになって・・・
ほんっとに可愛いです。

b0129140_1325363.jpg

                       900g超えたぞぉ~☆

ペレットを変えて2ヶ月。
バックアイとOXBOWを混ぜて(バックアイを多めに)朝晩それぞれ15グラム、
一日30グラムを与えています。
バックアイを与え始めた頃は、OXBOWを残すようになってしまいましたが
しばらくしたらきちんと完食してくれるようになりました。
毎週月曜日と、木曜日に体重を測っていますが
大体930グラムぐらいで落ち着いてきました。
次のご飯までにはお皿は空っぽになっているし
牧草もまあ食べてくれているし、●もいい感じ。

あと2ヶ月もすると、2歳のお誕生日。
暑い夏も元気に乗り切ったし、この調子で秋冬も元気に過ごそうね!
[PR]
by choco_snow | 2009-10-18 12:11 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧