人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ(わたし)の夏休み♪

皆さん、お盆休みはどう過ごされていますか~?


わたしは・・・なんとっ!夏休みをもらっちゃいました~☆
パパはサッカー好き。静岡市出身のため、清水エスパルスのファンです。
エスパルスで行われるイベントに、上の子が抽選で当たったため(応募したのはパパ)
はるばる横浜から参加するというのです^^;
そこで、パパの実家に2泊3日でお泊りすることに。

わたしも一緒に行き、3日間家を空けることは、チョコがいるから出来ません。
ということは、12~14日まで、わたしはフリーになったのです!!
夏休みだ~*^0^* ワ~イ!!

ママ(わたし)の夏休み♪_b0129140_2110898.jpg
            んで、ボクは ひと晩 おるすばんだったわけね・・・
   

3日間一人は、さすがにわたしも寂しいので
12・13日は実家に帰って、しまじろうといっぱい遊んできました。
しまじろう、一回り大きくなっていました。
久しぶりに、「一人娘」に帰った感じでうれしかったです^v^
お父さん、お母さん、どうもありがとう♪
チョコも元気にお留守番できました。
帰ってきてへやんぽさせたらジャンプの連続!!
可愛かった~。


14日は、どう過ごそうか迷ったあげく・・・・
前から行きたくて、でも遠いためなかなか行けなかった
「あのうさぎ専門店」に行くことに!
スタッフの方と色々とお話をさせていただきました。
とても興味深く、チョコについて考えさせられるお話が聞けました。
暑かったし、道に迷っちゃったけれど、行ってよかったです。
詳しくは、また次回に・・・・*^v^*



パパと子供たちがもうすぐ横浜に着くので
駅のホームまで迎えに行ってきます☆
by choco_snow | 2009-08-14 21:18 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧