お嫁ちゃん♪

b0129140_12485364.jpg

上の娘は、今日から1泊で、課外体験学習に出かけます。
昨日は早く布団に行ったのに、興奮してなかなか寝付けませんでした。
今朝は、「やっとこの日が来た~!!」とゴキゲン♪
今日のお弁当は、「捨てられる容器で」との指示があったので
ロールパンのサンドイッチを、ひとつずつワックスペーパーで包んでみました。
ぜんぶ中身が違うので、開ける楽しみがあるかな*^v^*
楽しい思い出、いっぱ~い作って帰ってきてほしいです。


チョコはカクカク王子だと、ブログにも何度か書いてきました。
するのは決まって私やパパの素手狙い。
ぬいぐるみには全く興味を示さなかったので
ソファで休んでいたり、本を読んでいると、腕や足にまとわりついてきて
落ち着かない~!!

ところがつい2・3日前の夜のこと。
ソファの隅にあった上の子のぬいぐるみ・・・。
チョコが私の腕にシツコクくっついてくるので
ダメもとでチョコの両腕の間に滑り込ませたら・・・・


カクカクカクカクーーーーーーッッ!!!!!


おお~やりました!その後何度も(苦笑)

とうとうお嫁ちゃんが出来たね。
ママやパパに相手してもらえなくても、これがあれば大丈夫だね。


・・・・・ところが問題は、うっかりあてがってしまったぬいぐるみ。
上の子がときどき一緒に寝ている、レトリバーのピース君。
この夜はソファに置きっぱなしだったけれど、結構大事にしていたのよね。
チョコのこれを見てなんていうかしら~・・・・・

次の日の朝、上の子に事情を話し、
もうピースと一緒には寝られないよ、と言うと
「・・・・・・・・(ものすごくフクザツそうな顔)・・・いいよ、チョコに永久に貸しといてあげる」
「チョコもお友達がほしいモンね」
と、許してくれました。

b0129140_1323961.jpg
                    ボクのお嫁ちゃん♪
                ピース君改め、ピースちゃんです

b0129140_1344358.jpg
                  高速モードで励んでいます☆

                      よかったね~^v^
b0129140_1354342.jpg
                           ウン♪
[PR]
by choco_snow | 2009-06-25 13:07 | チョコ&チップお気に入りグッズ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧